+ WRITE +

No.15088 とけそうなドゥイユさん。(発音判明←今更) NAME : あそ / TIME : 2006/12/11 (Mon) 10:46 / PAINT TIME : 7分11秒
★Animation★Continue
IMG_017909.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 「え。今新しいジャケットの撮影と、雑誌インタヴュー3社と、ドラマの撮影終わったとこで、自分の時間とれるんすよ。今からバイトいってきます…。(すごいねむそう)」

な感じです。


生活習慣にはうるさいアッスくんが壊れ始めた頃は、残りの二人は死人の顔してそうです。あ、もともと顔色悪いですけど。


っていうか私が死にそう。溶ける。ねむい。締め切り前なのにバイトってなんぼのもんじゃーてか締め切り間に合わないんじゃないのかなぁ(にこにこ)


NAME : あそ
TIME : 2006/12/11 (Mon) 10:48

嗚呼…そうだ、前回の『暴走キモイスマイルの絵(主戦なし風味v)』にコメントくださった方ありがとうございます(タイトルが大幅に変わってるぞ)
レスができてなくてすみません。ほんとすみません、また時間ができたらします。本当すみません。とりあえず、とりあえず、原稿が落ちるか無事入稿できましたら、レスします。orz
NAME : 風雷鳴
TIME : 2006/12/12 (Tue) 16:03

す、素敵あっすんーーーっ

初めまして風雷鳴です。
あそさんのポプ絵は何時も見ています(ぇえ?!
なんかもう見れただけで幸せです。はぃ。
お腹いっぱいです。(知るかよ

寧ろ愛してます!(ぁーぁーぁー

・・・っは
かなりの乱文失礼しました;;
原稿頑張ってください!本当に片隅のほうで応援しています!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)