+ WRITE +

No.15090 ウルキオラ!のつもりデス(汗 NAME : 柳波 [HOME] / TIME : 2006/12/11 (Mon) 19:44

IMG_017911.png ( 28 KB ) 久々の投稿ですっ!お久しぶりです柳波です(っげ
今回はウルキオラを描いてみました。アプ絵でスイマセン!;(あわわわ;
かなり自画に走ってしまってウルキオラではない気がしてきました。(汗
最近はどの絵も自画に偏ってしまって「誰これ・・;」って感じになるときが多いです;(あそ

でゎ、この辺で失礼します。素敵絵流し失礼しました。


NAME : 凪紗
TIME : 2006/12/11 (Mon) 23:43

どもーっす!!凪紗ですっ!!(ペコ) おぉ!!これはこれは・・ウルキオラじゃないですかぁ〜♪うちこの子好きなんですよ〜wあとグリムジョーとネルとルピも♪(ニィ
それにしてもこの気難しい子(?)をこんなにカッコよくかけるなんて・・流石柳波様でございますっ♪(目キラキラ
最近テンションガタ落ちなんですがこの絵見てまたテンション取り戻したいと思います♪ 
それでは、乱文失礼しましたっ!この季節・・風邪をひかぬようご注意下さいませ〜・・
NAME : 拓夢
TIME : 2006/12/12 (Tue) 12:42

あわばばば・・・・、格好良いウルキオラ発見〜
どうも、拓夢でございますよぉww
自画に出て良いじゃないですかぁ、俺なんて
自画にしようとするとキモイんですよ?(あうう)
俺は柳波ののキャラが好きだぜww(アソ)
テストの点数が激悪くて気分が落ちてたんですが
拾ってくる気になってきましたよVv

では、そろそろ失礼しますね^^
乱文失礼しましたッ


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/12/13 (Wed) 14:45

>凪紗サマ
どもぉーwお久しぶりです凪紗サマ^^
はぃ!今回はウルキオラです(ぇ
そうですよねぇー!!!ww私も好きなんでスよぉーw(萌
破面最高ですw (●´∇`)ノイェーイ
いぇいえΣ;!流石だなんて滅相も御座いませんよ!!(汗
ですが、そう言って頂けると光栄です^^有り難う御座いますね☆はぃ。もう風邪引いてますけど、また引かないように気を付けます;凪紗サマも気を付けて下さいねっ!
でゎレス感謝です♪

>拓夢
どぉーも!拓夢^^レス有りがトォww
いやぁー;私の自画は何て言うか伽羅壊してるような気がして;(汗
でも、そう言って貰えると自信が持てるよ。有り難うw
そんなウチの自画を好きなんて言って貰えて光栄極まりないっす!!!!(感動
そうですか。テストまた次があります!頑張ってね^^

でゎ!この辺で失礼しますっ!レス感謝ですw

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)