+ WRITE +

No.15101 お久しぶりです*/蒼星石 NAME : 糺 / TIME : 2006/12/13 (Wed) 17:24 / PAINT TIME : 1時間31分12秒
★Continue
IMG_017932.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet どうもこんにちわ*そしてお久しぶりです!!
テストが終わったので久しぶりに描かせていただきました!!
今回は私の一番好きな蒼星石を描いてみましたッッ
鋏の資料がなくてすっごいさがしました;;
でも描いたものが正確ではないと思います;
そしてうっかりしたことに細い枠を付けるのを忘れました。。。orz

あ、ひぐらしのステキ絵がいっぱい増えてて感動ですv
あと、リクありましたら
どうぞお気軽に*

でわでわ、ステキ絵流し失礼しました!!


NAME : 真咲
TIME : 2006/12/13 (Wed) 22:00

糺様――――――――§≡(ノ´Д`)ノ
コンバンワまたまた真咲です!;
毎度毎度一レス頂いてしまってすいません;
我慢しようと思ったのですが素敵過ぎる蒼星石を無視することは私には無理でした・・・orz(ズーン)
ヤバイ好きです、この蒼星石・・・表情がなんとも言えないvv
蒼星石の気持ちがコチラまで伝わってくるような感じですねッ!!(ビシ/ェ)
鋏の輝きもまた素敵でv後ろの影もキレイに入ってます^^*
本当に毎度ストーカーの様で誠に申しわけありません・・・‖orz
糺様のイラはもうクリーンヒットな訳で・・・メロメロですv(変態ャナ)
では素敵可愛い蒼星石ご馳走様でございましたvvv
NAME : 糺
TIME : 2006/12/15 (Fri) 20:56

ほぅわっっ!!真咲サマ!!
またもレスありがとうございますvv
嬉しすぎて涙が・・・(ノД`゜)。゜(ぇ
毎度毎度感想いただけて本当に嬉しいですv
そして私の絵を気に入ってくださってありがとうございますー!!(嬉泣
もう勢いですべてのドール描きにきちゃいたい勢いです!!(何
いんですよ!!どうぞレスしちゃってください!!笑(何様

でわでわvレスありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)