+ WRITE +

No.15109 ひっ、久しぶりな上にアプロかよ!ってぃぅ・・Orz(ぉぃ NAME : くぅ。 [HOME] / TIME : 2006/12/14 (Thu) 14:12
★Continue
IMG_017941.jpg ( 28 KB ) 久しぶりに10CHにてるくぅでス…笑(前回のHNなんだったんだかねェァタシ…
こんにちゎ…(・∀・;
ココってアプロィィですょね?;(何か安になってきた;笑

は…初き万斉と晋助を…放置してぃきます!!笑
一応コレもデジタル画でス…(笑/ぇ

なんか、この前まではSEEDでいたりチャットしたりはしゃぃでたのに、最近銀魂に戻りだしてる…笑
ですね…銀魂のキャラもかなり…(●´∀`●)ァハ。


NAME : 蓮太郎
TIME : 2006/12/14 (Thu) 17:17

こんにちは!初めまして、蓮太郎と申します!
危ない空気ですが、なんか魅力的でかっこいいです!!
初描きなんですか!?、まったくそんなふうには見えないですよ!!すごいお上手です><
私も高杉は結構すきなんで、見れて良かったです!(知ラン
銀魂はいいですよォ!変だけどカッコイイって言うキャラがたくさんいますしね!
それでは、乱文失礼しました!
NAME : くぅ。 [HOME]
TIME : 2006/12/15 (Fri) 12:45

狽ぉ、米ぁりがとぅござぃますv
確かに…危なぃ色使いっすねコレ。笑
色相とかいろいろぃぢってたらこぉなったんですょ…(偶然かよ/笑

高杉…ぃぃですょネ。笑
銀魂キャラで唯一動かしにくィ、ボケも突っ込みもしなぃキャラ…笑

ぇ〜と、こんなショボにコメントぁりがとぅござぃましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)