+ WRITE +

No.15111 おひさですね NAME : 謎のメロン [HOME] / TIME : 2006/12/14 (Thu) 18:19

IMG_017944.png ( 45 KB ) 皆様お久しぶりです!!手がかじかんでペンタブ握れない謎のメロンです!!
久しぶりにもかかわらずアップロードですいません。
絵とは関係ない話ですが拝み屋横丁がドラマ化ですね!!嬉しい限りですよ。と言ってもマイナーですから誰も知らないですが。
クリスマスが近づいてきたので皆さんのクリスマスネタの素敵絵が見れることを願っていますよ!!(っていうか見たい/ウザイ)

絵はまたもピスメの沖田サンです。だって好きなんだYO しょうがないだろオおおおお!!取り乱してしまって・・・。ではこれにて。

前回の絵にコメ下さった方々、時間の都合により返信する事ができませんでしたが、有難うございました!!


NAME : 葵
TIME : 2006/12/14 (Thu) 19:28

初めましてww葵と申しますww

ウワァァーー沖田サァァンッ!!上手いデスッ!!
特に沖田サンの髪が…ステキですっ。感激ww(ェ
ピスメ好きな気持ち、私も同じデスっ。絵かなり綺麗ですよねww
それでは素敵絵有難う御座いましたww乱文スイマセン;


NAME : myu.myu
TIME : 2006/12/16 (Sat) 00:58

今晩は、お久しぶりデス^^
久しぶりに謎メロ様のイラストが見れて嬉しいデスvv
寒い中ペンタブ握ってくれて有難う!!!(笑)
拝み屋〜は、あんまり知らないのですが^^;
ピスメは知ってるので、このイラストとても嬉しいデスvv
ただ、なんとなく絵のタッチが変わったような…?
いや、あんま絵とかわかんないので軽く聞き流してくださって結構デスカラ!!いらん絡みをいれてしまってすみませ
ん;;
また次回作もお願いしますね^^楽しみにしてます!
NAME : 謎のメロン [HOME]
TIME : 2006/12/31 (Sun) 13:49

お返事ものっそい遅くなって申し訳有りません!!!
年の最後ですからきちんとお礼させてもらいます(テンション高めで)

>>>葵様
こちらこそ初めまして&コメありがとうです。
ピスメ好きさんに会えて謎メロ感激の涙で前が見えません(どっかで着たことある台詞だ・・・。
絵綺麗ですか?!謎メロ的に見るとお葬式みたいに見えるんですが・・・・(え
こんな暗いイメージな沖田サン誉めていただけるなんてナ!最高な一年だよ(関係ないよ
髪の毛頑張っていたので気付いていただけて幸いですvv
ではではコメ本当に有難うございました!

>>>myu.myu様
うはぁああああ!!お待たせしてしまって!!なにしろ勉強等に追われていたものですから;;;(そうかよ
また寒くなってきましたよねペンタブ冷たいですよAHAHAHAHA!!
う、嬉しいだなんてそんな・・・・(照)
あ、絵のタッチが変わったの分かりましたか?実はこれDOLLSって漫画読んだ後描いたモノで変な意識が高まって普段と少し変わったんですYO影響されやすいんだ謎メロorz
思えばmyu.myuさんとの出会いも今年でしたねv来年もまた宜しくお願い申し上げます(堅いよ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)