+ WRITE +

No.15114 ひぐらしのなく頃に。 NAME : sigu / TIME : 2006/12/14 (Thu) 20:03 / PAINT TIME : 46分33秒
★Animation★Continue
IMG_017947.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet ひぐらしのなく頃にの沙都子ちゃんですvv
口調がキュンとしますっvv
そんな沙都子ちゃんのクリスマスバージョンです。

あ、「M」の後、「E」です。見えないかもしれませんが・・・。
字とか汚くてスイマセン;

素敵絵流しすいませんっ。


NAME : 旋風
TIME : 2006/12/14 (Thu) 22:20

初めましてです!
私の沙都子なんかよりずっと可愛らしいじゃないですかー!

レス頂いたので私もレスし返しますw
何か冬に咲く一輪の花みたいで綺麗な沙都子ちゃんで心が落ち着きますよ〜!

こちらこそご馳走様ですw


NAME : sigu
TIME : 2006/12/15 (Fri) 19:28

>>旋風サマッ
ォャッ、可愛らしい絵を描いていた旋風サマが私の絵にレスッ!?
感激ッスvv
有難うございますっvv
いえいえ、旋風サマの沙都子と比べると、足元にも及びませんっ!!

冬に咲く一輪の花!?(
綺麗ですか?旋風サマにそう言ってもらえると嬉しいですっvv
「旋風サマ、かあいいvvはう〜〜〜〜お持ち帰りぃ〜〜」(レナッ!?
みたいな気持ちです。(

それでは、レス有難うございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)