+ WRITE +

No.15121 るるーしゅ NAME : 真咲 / TIME : 2006/12/15 (Fri) 02:08 / PAINT TIME : 6時間16分53秒
★Continue
IMG_017957.jpg ( 38 KB ) with Shi-cyan applet テスト明けで初めてのお絵かきデス!
テストでもレス書いてた野郎なのでお久しぶりなんて感じは皆無でしが・・・(汗)
「明日はギアスだ・・」なんて思いながら描いたルルーシュ・・・
ってかもう今日なんですけど(;´∀`)
つい最近まで"ルルーシェ"だと思ってた罠・・・(笑)
リク受け付けまーすので・・・
SEED(デス)・エウレカ・WJ系を少々・・・なら描けると思いますのでお気軽にどーぞv
(その他でも知ってれば可ですのでw)

NAME : 糺
TIME : 2006/12/15 (Fri) 21:02

どうもー!!真咲サマv
ステキルルーシュを発見したのでついついレスさせていただきました!!
といってもまだルル見てないんで内容はわかりませんが
彼には一目惚れしましたv何
実は私もちょっと前までルルーシェと勘違いしてました。笑
そしてテストお疲れ様でした!!

Σあっ。あの!!リクしちゃってもいいでしょうか!?
種デスのシンをお願いしたいのですが・・・!!

それでは乱文失礼しましたー!!


NAME : MAME
TIME : 2006/12/16 (Sat) 14:48

すいません、コードギアス知らないですけども…!
真咲しゃんがリク受け付けてる!ってことで食いつきました(Σおい)
の前に、絵の感想をw
人物の端整な顔立ちと表情に惹かれますv
服の細かい装飾も綺麗だし、背景の色合いの変化も雰囲気出てて素敵ですv
コードギアス、勉強しなきゃ…!(ぇ

そして、リクなんですが…
ハガレンのエンヴィーを是非…v
お時間の余裕のある時で構いませんのでvお願いします!(告白調で/笑)


NAME : 真咲
TIME : 2006/12/17 (Sun) 19:50

3日で随分とログが流れてしまった・・・;
レス返しマースv(゚ー゚*)

糺さま>>>
どもー糺さまァv(手ェぶんぶん)今回はルルですよー(ァソ)
実は私もあんまり知らないんですよ・・コードギアス・・・(Σ)
友達に勧められて5話から見ました(笑)
ルルーシュ、カッコイイですよねーv私はスザクん派ですが(ヲィ)
絶対"ルルーシェ"だと思いますよね!仲間がいてヨカッタv(笑)
ハイハーイ・・・リクですねーv
種キタ―――ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ―――!!!v
わかりました!シンですねv私も彼好きなので嬉しいv
遅くなってしまったら申しわけありません;Σ(´□`;)
それではリク+コメありがとうございましたvv

MAMEしゃん>>>
ギアス知らなくてもWelcomeですvv
ルルの何か企んでそうなお顔を褒めていただき(笑)感謝ですv
服の装飾まで・・・細かい所まで見ていただけて本当光栄でございますv(涙)
背景もこのごろワンパターンで・・MAMEしゃんを見習いたいところですよー;(泣)
ギアス面白いのでオススメですよーv(宣伝カヨ)
Σリクに釣られましたか(笑)イエーイ鋼vv
エンヴィーは初描きになってしまいますが一生懸命描かせていただきます!!
私で良ければ喜んで・・・v(告白っぽく/笑)
ではコメント+リクありがとうございましたvvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)