+ WRITE +

No.15126 いよいよ明日ですねw NAME : 拓夢 / TIME : 2006/12/15 (Fri) 18:51 / PAINT TIME : 1時間55分16秒
★Animation★Continue
IMG_017962.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、拓夢ですよw
え〜っと、明日から上映される
〔劇場BLEACH MEMORIES OF NOBODY〕に祝して
一護をかせて頂きましたVv
俺、彼の事が一番好きでして・・・・(アソ)
ていうか、左上にある文字なぞりが一番辛かったです;;
でも、結構楽しかったので気にしません(どっちだ)
今まで以上に上手くけたと思うので
自己満足で

では、流し失礼しました


NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/15 (Fri) 19:01

言い忘れてましたがホムペ始めたんで
てくださいねw
誰でも回覧OKです

追伸以上


NAME : 龍蒔
TIME : 2006/12/15 (Fri) 19:10

ぇと、、こんばんわwwお久しぶり…でしょうか((待
一護を発見しました。。隊長ッ!!ってコトでお邪魔しますww
わわわァ〜やっぱりカッコイイですね一護くんv((笑
僕も一護くん好きですよッ((親指グッ))
劇場版楽しみですv前売り券も買ってs((ァソ/Σ
ホントにお上手です、こんなに上手い絵を描けるなんて
羨ましいvv((キラキラ/キモ))素敵絵ご馳走様デス
乱文失礼しました;;((頭下げ
NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/18 (Mon) 17:07

レス返却遅くなってすみませんっ
>龍蒔様
こんにちわw
え〜ッと・・・・何処かでお会いしたような・・・・(う〜ん)
すみません、自分記憶が無くて・・・・(ペコペコ)

隊長・・・・ですか?(焦)
格好良いだなんて俺には勿体無いですよ(あわわ)
あ、そうなんですか?仲間が居たぁ〜ww
お褒めのお言葉感謝しちゃいますよぉ〜^^

であ、この辺で失礼しますねw
レス感謝でした

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)