+ WRITE +

No.15129 久しぶりに書き込みます NAME : 連歌 / TIME : 2006/12/15 (Fri) 23:01 / PAINT TIME : 1時間48分
★Animation★Continue
IMG_017965.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは。
主線の色をどうにかして変えたかったのですが、
マスクなどが難しくてできませんでした。
誰か知ってたら教えていただけないでしょうか?
お久しぶりに書き込みです連歌です。
じつはティム初めて真面目に書きました。(あちゃ)
こんな構造だったんですね。
あたし描いていたのじゃ、ただのこうもりもどきだったわ。
と、いうことで色々お勉強になってます。
あぁ・・・お年賀描かなくちゃ。

NAME : MAME
TIME : 2006/12/16 (Sat) 14:41

お久し振りですーv
一字保存の時点から狙ってました(…Σ)
この淡い雰囲気が凄く好きですvv
アレンの表情も凄く可愛いし、主線が優しい色合いで、背景にマッチしてます!Σあ、主線の色、変更予定だったのですか?;このままでも素敵だと思ったのですが…!
逆マスク指定で変えられるのでしょうか…イマイチ自信が持てないので、他の方に任せるとしてー(Σ)
ティムを描かれる辺りも素敵!ああ、自分も今学びました。こんな構造だったのね…(笑)文字の書き方もいかしてますv
星の王子さまチックでとても癒されましたvv
NAME : 連歌
TIME : 2006/12/17 (Sun) 11:28

>>MAMEさん
狙われてましたか!射撃されました(ちがう)
主線は変更したかったんですけど、やり方がうまくいかなかったらしくて・・・
マスクとかちょっといじればできると思ったのにできなくかったんです!!そういうタイプの操作にはめっきり弱いです。
主線の色は青系とかに変更しようかと思ってました。アレン君だけでも。
と、いうか色々いじってみたかっただけです(本音)

ティムさんの羽が私が以前描いたのでは、本体の真横から出てました。
なんかおかしいなーと思ってたら上から2枚出てたんですねー!
しかも模様もムカツキマークだと思ってたのでさらにびっくり(ひどいなそりゃ)
手があるのは知ってましたが、角があったとかも初めて知r・・・もうこれくらいでやめておきます。
とりあえずいっぱいティムさんの特徴を理解できたので、今度からは見なくてももっとそれっぽくいけるんじゃないでしょうか。

レスありがとうございます♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)