+ WRITE +

No.15133 オリジナル NAME : 文 / TIME : 2006/12/16 (Sat) 00:36

IMG_017969.png ( 24 KB ) 今晩和、アプロで失礼致します。
久々すぎて、もう初めましてって言う方が自然のような気もしつつ投稿させて頂きます;(笑)。
もう12月っていうだけあって、どんどん寒くなってきましたね。今年は1回くらい雪を拝めるかなーとか思いながら描きましたw(自分の地元では滅多に雪が見れないので)
ではでは、失礼致しますw

NAME : myu.myu
TIME : 2006/12/16 (Sat) 00:41

今晩はvv一番かな?!レス!!(ドキドキv)
お久しぶりでしょうか…?myu.myuです!
可愛い〜!マフラーがあったかそうな感じがして良い感じですね^^(言葉足らず;)
いつも瞳の雰囲気が好きです。
またオリジナルもどんどん投稿してください。
ではでは、次回作も心待ちにしておりますね^^
NAME : 樒
TIME : 2006/12/16 (Sat) 15:56

うはー、お久しぶりです。
ふんわり淡いトーンで、文様の絵はやっぱり癒されますww
寒くなってきましたよね、自分の住んでるとこでも雪降るといいなぁ・・・。
それでは次回作も期待しておりますw
NAME : 愛
TIME : 2006/12/16 (Sat) 20:56

ほバばぁッ!アアアーちゃんのイラスゥトゥがぁーーーvv!三(ノT▽T)ノ 夜神の素敵絵拝めたと思ってまた10っちゃ覗きに来たら、アーちゃんの素敵絵までもがvvサンタさんからの早目のプレゼントか。

かぅわいぃ!鼻先が真っ赤だよ!白いお肌がほんのり赤いよ!可愛い中に色気がありますよーーー!!(落ち着けー)フワフワと何か暖かそうな雪が好きです+

ってか雪降らないのかー・・・そんなトコロがあるのかー・・・(ギリギリ/歯軋り)朝蒲団から出れない季節、到来です。寒さに負けずまた素敵絵描いてくだせェ!お待ちしておりますぜv


NAME : 夜
TIME : 2006/12/16 (Sat) 21:51

サヤちゃぁぁーーーーんッッ(飛びつき)

か、か、可愛いなっ!///vv相変わらず可愛いなコノヤロッ!(壊)クリスマスの季節に見るサヤちゃんは格別だぜー。もうアレだな。きっとユキちゃんとそして時々寛ちゃんを巻き込んだ青春甘酸っぱさ100%クリスマス迎えるんだろうな!やばい妄想が止まらないロマンティックがとまらない(とめなさい)

そういえば文さんとは地元が雪降らない仲間でしたね…!雪、いいですよねえ。このイラでも雪のぽわぽわ感がサヤちゃんの可愛さを引き立てていてグッドですv
次回作も大期待!あー癒されたーv


NAME : 文
TIME : 2006/12/17 (Sun) 16:21

レス有難う御座いましたvv

myu.myuさま>こんにちは、お久しぶりですwマフラーってぽかぽかしていいですよねwwマフラーの絵は見るのも描くのも好きデス(>ω<)v目の方に雰囲気をつけられたらと思って描いてるので、そう言って頂けて凄く嬉しいです*レス有難う御座いましたw

樒さま>こんにちは、お久しぶりですwふんわりした感じが出せてると嬉しいデス* だんだん寒くなってきましたね;wクリスマスに雪が降ったらいいのになぁとか考えてしまいます(笑)。レス有難う御座いましたw

愛ちゃん>愛ちゃんこんにちはー|´∇`)ノ vv寒いと鼻が赤くなりますよねw触るとメチャクチャ冷たかったりして。w雪降らんとですよー;;降ったとしても年に1度あるかないかで、積もりもせんとです;でも朝は布団から出にくい・・(笑)。有難う御座いますーw愛ちゃんも時間が出来たらまた是非描いて下さいねv

夜ちゃん>夜ちゃんこんにちはっ(≡▽≡)ノシ何かいつもより目がでかくなってちょっとだけ女の子ぽくなってしまったような。。(笑)彼らのクリスマスは酸っぱさ100%かもですが、楽しく過ごしてるだろうなーと思います*ですです、地元雪降らない仲間!w積もる雪やこんこんと降る雪はちょっと憧れですw有難う御座いましたvv夜ちゃんもまた描いて下さいね★

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)