+ WRITE +

No.15136 オリジナル。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/12/16 (Sat) 12:56 / PAINT TIME : 45分37秒
★Continue
IMG_017973.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet シンプルに仕上げたい…!と思ってすぐに撃沈しました。
がさがさ、と自然に描ける人が羨ましい今日この頃です。
丁寧にさくっと描ける人も羨ましいですが(どっちだ)。
模様(?)が途中から飽きてきたのが分かって自分で少し笑えました(笑)。

NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/16 (Sat) 15:56

こ、こんにちわ
壱レスゲットですかね・・・・(キョロキョロ/ぁ)
凄くを見つけて速攻レスさせて
頂きました
こんな邪魔な俺で良ければレスさせてくださいな(嫌)
え〜っと、とりあえず第一印象に〔シンプル〕って
伝わってきましたよww
黒の中にポツッと赤(目の色)が
あるっていうのも良いですね
背景があれば尚更良かったのかもVv(黙れ)

で、ではこの辺で失礼します
雑文失礼します


NAME : myu.myu
TIME : 2006/12/16 (Sat) 17:54

今晩は。ぉ邪魔しますね^^
お久しぶりのレスですvv
オリジナルですか!可愛い!!いや…かっこいい?
モノトーン調とか個人的に好きなのですが…黒白でも、こんだけ明るく(?)仕上げることができるのですね!
たぶん表情が明るいから全体に重くない感じなんだと思います。
また次回作、期待してますね☆失礼シマシターッッ
NAME : sigu
TIME : 2006/12/16 (Sat) 20:33

ズッキュン!!(
こっ、こんばんはっ!

この素敵絵の何か自慢げな笑顔に「レスしやがれ」的な電波を感じたのでレスを。。(蝿モ味不
もう、何もかもが上手くて、どの褒め言葉を書けばいいのか悩み中ですっ;

いつも、信君ときサマの絵は上手くてもう尊敬ですvv
上手すぎて、こんな絵が下手な自分がレスしていいのか!?みたいな感じですっ。
例えるなら、紙ですっ!(伯字

そんな信君ときサマの絵を見るといつも、癒されますvv(キュン

次も期待しておりますっ!
それでは、素敵絵ご馳走様でしたvv


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/18 (Mon) 02:25

おお、コメントが。有難う御座いますv

>>拓夢様。
わお。私のイラストに一番だとは…!全く良い事無いですが、私が嬉しいので(笑)有難う御座いますv
全然邪魔じゃないですよ…!目を留めていただけただけでも嬉しいですから(笑)。
シンプル伝わりましたか(安堵/笑)。後で何か手抜いたみたいだなぁ、と思ってしまいました、自分で(ぶ)。
背景は…難しいですよね(待て)次に描くときは是非背景まで頑張ってみたいと思います。
次へ頑張ろうという嬉しいお言葉有難う御座いますv

>>myu.myu様。
お久しぶりですvいつも微妙かなぁ、と思うときにコメントをいただけるのでとても嬉しいです。
オリジナルというか、好きにさくーと描いたキャラで(笑)。
モノトーンは私も好きですv確かに黒が多いと重くなりますよね。
表情は大体無表情になってしまうのですが、明るさの要因になっていたのでしたら嬉しいですv(笑)表情も大切ですね。
細かいところまで見ていただいて有難う御座いましたvv

>>sigu様。
可愛らしいイラストを描いているのをこっそり拝見しましたv(待)今晩はv
す、すいません。うちの子が脅しをかけたみたいで(笑)。
お言葉有難う御座いますvその言葉だけでも嬉しいのに更に褒め言葉までは照れます(ぶ)。
少しでも癒しになるのでしたら本当に嬉しいですvsiguさんもイラストで是非癒しを…!(笑)
ほんわりするコメント有難う御座いましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)