+ WRITE +

No.15142 はじめまして NAME : Arino / TIME : 2006/12/16 (Sat) 18:48

IMG_017979.png ( 59 KB ) はじめまして こんにちは Arino、と 申します
 
はじめまして、 こんにちは 皆さん ^^*
Arino、と 申します (通称・アリorアリス)
て早々、 アップロ〜ドで ゴメンなさい;;;
一応 此処で いていたのですが、 アリの パソ子が
ビビビィ〜(は)と エラ〜を 起こしまして... ね orz
〜なので 自分かき掲示板で 再び いてきたのを
ちしてまいりました・・・ 此処で いたよりのも
すっごい 汚くなりましたが。。。 (笑)
ジャンルは どうぶつの森、です ちなみに ももこ サマ、です
似ていないですが ももこ、と 見てくだされば 嬉しいです ^^*
 
時間さえ 在れば 何処からともなく 現れますので
以後、 この Arinoを よろしく お願いしますv
 
それでは、乱文 失礼致しました

NAME : 蓮華季咲
TIME : 2006/12/16 (Sat) 19:12

初めまして☆
レンゲキショウと申しますv

わー!かわいいですっ。
どうぶつの森ですか!昔やってましたw(ぇ
ももこちゃんカワイイですよォvV そっくりです。
家具がなんだかラブリー系でうっとりしますよん(帰れ
これからも頑張ってくださいね!

こちらも乱文失礼しましたorz・・・それではvまた♪


NAME : Arino
TIME : 2006/12/16 (Sat) 22:42

あぅあぅ... お返事を消してしまった... orz
スイマセン ><;;;(オイ
気を取り直して、もう一度 再お返事ですv

◇... 蓮華季咲 さん
はじめましてv 蓮華季咲 さん
わ〜っ! 可愛いなんて/// 照れます ><///
蓮華季咲 さんも 昔はやってたんですねv 仲間だy(殴
そっくりorう、うっとり、なんて/// どうもですvvv
ラブリ〜系、と 気づいてくださり、感謝します^^v
(実は自信がなかったんです orz)
応援&なコメント ありがとうございました ><*
次回も また、お逢いできたら 嬉しいですvvv
 
それでは 乱文、失礼致しました

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)