+ WRITE +

No.15149 きっと、ラビ さん NAME : Arino / TIME : 2006/12/16 (Sat) 23:03

IMG_017987.png ( 44 KB ) こんばんは Arino です
 
・・・ラビ、だよね? (這這萩M様)
あ、ラビだ うん・・・ ゴニョゴニョ。。。 (´・ω・`)
D.Gray-manの ラビ様を はじめていてみました^^
に、似てない...! 結構がんばったのに...!!! (´д`);
似てない、と思っても 口には出さずに
そっと心の中に(the片隅) ひっそりと しまっておいでください orz
(ラビの頭のアレは忘れではなく、はずしているだけです)
やっぱり パソコンでくのはは難しいです (T△T)il|
(ちなみにArinoはパソコンよりもアナログです)
皆さんは綺麗にけていてなのに...! (
だ、誰かコツを教えてくださいn(べしッ
げふげふ;;; 失礼致しました (´・ω・`);;;
 
それでは ^^*

NAME : ???
TIME : 2006/12/17 (Sun) 10:44

Arinoさん初めまして!???と言います!
らっラビ様ァァァァァァァ!!!!!!超素敵なラビ様!!!
かっ可愛い・・・*ベタ惚れです・・・上手いですね!!?
Arinoさんだって素敵に描けてるじゃないですか!コツ
なんてArinoさんに必要ありません!これからも頑張って
絵を描いてください!良かったら私の絵にもコメント
頂けると嬉しいです。

では、乱文スイマセン><


NAME : 伊織
TIME : 2006/12/17 (Sun) 10:50

ふっふっふっ+++ハロ〜ォwアリスwww
アイツだよwアイツwww ○い○だy(黙
ちょ〜っとアリたんが寝てる間に使わせて貰っちゃった
うわ〜っwラビだね!?カッコイイ〜vvvvv
つかどうやってくのよ‐‐;アリたんも綺麗だと思うんだけどなぁ?
コメが全然ないアリたんにささやかなコメントをプレゼントだよ(意味
はははははははははははははははははははh(悪
まぁがんばれよw 12時には起きないと例の刑にするからね?
バイバ〜イ
NAME : Arino
TIME : 2006/12/17 (Sun) 14:50

ほわぁあああッ またもコメント様がッ///
ひゃ〜っ;;; 感謝します ><*;;;
それでは お返事レッツゴ〜です(意味明)
 
◇... ??? さん
はじめまして、 ???、さん ^^
!? いやいや;;;それほどでも///←←←
可愛いって///えぇ:べた惚れですか!?
う、上手くないですよ〜:::←照
けるなんて... ありがとうです ><*
いえいえ;Arinoは、まだまだ ひよっこor修行中の身なので
コツor画...etcが無いとしんじゃいます orz
でも必要ありません!なんて言われると照れましたよv/オイ
な褒め言葉&応援 感謝しますv
◇... 伊織 さん
寝てる間に使うなんて・・・というか何処から侵入したのよ:
まさか窓とか言わないでよね??? ・・・暖炉とか。(サンタか
ちなみに11時30分には起きましたので残念でした^^^
カッコイイなんて・・・感謝します?(何故疑問文)
とりあえずメ〜ルでお返事きますね... orz
コメントありがとうございました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)