+ WRITE +

No.15152 お久し振りです。 NAME : かえる [HOME] / TIME : 2006/12/17 (Sun) 02:45 / PAINT TIME : 39分53秒
★Continue
IMG_017991.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet 久し振りに投稿しました、かえるです。
覚えていてくれたら・・・嬉しいな。((何))
最近体育座り系の女の子にハマってます。
だからなんだって話ですがね!!((自虐的))
小3??の頃あたりから「嵐」がすきです。((ゥワァ))
って!!今はKAT-TUNの時代ですがね!!((Σ何さ))
はい・・・嵐ネタなんて誰もノってこれないよね・・・スンマセン。
それでは、素敵絵流し・限りなく乱文失礼しました。

NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/12/17 (Sun) 20:06

お久しぶりです!!…覚えていらっしゃるでしょうかね…?((ドキドキ
女の子可愛いですッ!!私は女の子描くの苦手なんですが、こんなに女の子を可愛く描けるっていうのは尊敬しますッ。
体育座りの女の子…以前私も結構描いていました((爆
嵐もKAT-TUNってところでもないJr.の方に自分はハマっておりますv
嵐のネタ、乗れますy((待
素敵絵ゴチでした、次回作楽しみしております^^
では失礼します。
NAME : アキラ
TIME : 2006/12/21 (Thu) 17:28

お久しぶりですvV覚えてくれていたみたいで嬉しいです☆
女の子可愛いです。すっごく・・・・前よりも更にグレードアップしてますよね。尊敬です(目キラキラ/ヤメ)私は座ってる子とか全然描けないですねorz・・・
私は少し前に嵐好きでしたvV今はJr.にはまっている所です。(アソ
では、素敵絵ごちそうさまでしたvV
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)