+ WRITE +

No.15153 エルリック兄弟でクリスマス☆ NAME : MAME / TIME : 2006/12/17 (Sun) 03:02 / PAINT TIME : 1時間32分33秒
★Continue
IMG_017992.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet ちょい早めですがクリスマス絵ということで、「鋼の錬金術師」より、ちびエド・ちびアルです。
この二人には幸せになってほしいなぁ…(ぉ

NAME : suzu
TIME : 2006/12/17 (Sun) 03:23

MAME様のクリスマス絵キタ―(・∀・)――♪
今晩はー、ご無沙汰です!
わぉvしかも鋼絵だーvv
この構図といいこのサイズにコレだけ描いちゃうMAME様の実力って…っ!;こんなの私じゃとても真似出来ません!流石!
エドもアルも愛らしい!の、ですがエドったら、さらにちb//(強制終。。。
星から出てるリボンとか小道具もこってていいですねv
では、素敵絵お疲れ様です〜ノシ
NAME : MAME
TIME : 2006/12/17 (Sun) 23:05

>suzu様
お久し振りです!^▽^
鋼です〜、何だかんだ言って(?)結局は鋼が好きですv
見上げる構図ってよくイメージしてしまうのです。
が。あまりこの構図を勉強したことがないので、あやしいところが満載疑惑(汗)ま、まあ見逃してやって下さい^^;
エドは何歳であろうと 豆 ですから。(言い切った/笑)
ツリー周辺は何気に頑張ったのですよー^^
褒めてくださってありがとうございますvこのリボンみたいなのをスケスケ虹色にしようと奮闘しましたので…!
コメント、ありがとうございます〜vvv
NAME : 真咲
TIME : 2006/12/18 (Mon) 22:18

遅レス申しわけありませーんΣ(´□`;)
でもMAMEしゃんの素敵鋼ブラザーズを無視することはできんかったデス・・・orz
ツリー綺麗ですねェーv華やかなイルミネーションを覆い焼きで素敵に再現されています^^*
エド&アルの嬉しそうな顔がまた・・もう胸キュンですvお姉さんがプレゼントあげt(ry/笑)
上を見上げてるって言う構図も個人的にすごく好きですv
あとは二人のコスチュームが・・サンタ帽子のアルが可愛い・・オモチカエリ・・(ボソ/Σ)
・・クリスマス感の漂った素敵なイラですねv(コホン/笑)
なんか理性が持たないのでこの辺で・・・(爆)
素敵すぎるエルリック兄弟ありがとうございましたvvv
(あっ・・この前のギアス絵にレスしときましたョ*)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)