+ WRITE +

No.15158 ふっ。 NAME : sigu / TIME : 2006/12/17 (Sun) 15:59 / PAINT TIME : 57分18秒
★Animation★Continue
IMG_017999.jpg ( 29 KB ) with Shi-cyan applet メリクリ絵二枚目でございます。。

女の子は一応、桜蘭高校ホスト部のハルヒのウィッグを付けたような感じにしたいなと思いながらガシガシと。

あー、ペンタブ持ってる人が羨ましい。
上手く描ける人が羨ましい。

それでは。


NAME : suzu
TIME : 2006/12/18 (Mon) 03:46

今晩はー失礼します!
メリー☆(変な人です。
いいですね〜ハルヒちゃん!私もホスト部大好きですv
ペンタブとかでなくても可愛いですよ!でも、欲しいですよね;(どっちよ
サンタ服のファーも細かいですねwクリスマスな背景も好きですーv
では、失礼しました。メリー☆(シツコイ…
NAME : sigu
TIME : 2006/12/19 (Tue) 17:18

>>suzuサマ
メリィー☆(ゥザィ・・・
ぉゃっ、私のお仲間が?(勝手にすんな
秤ツ愛いですか!?私の絵にはもったいないお言葉をっ・・・!!(プルプル
はい、欲しいですっ!
ペンタブが手に入ればこの下手絵もきっとマシな絵に・・・。
ファー細かいですか?ドウモですっvv
背景も好きと言ってもらえるなんて感激でございますっ!!
では、レス有難うございましたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)