+ WRITE +

No.15161 トンボの人 NAME : あそ / TIME : 2006/12/17 (Sun) 18:03 / PAINT TIME : 40分28秒
★Animation★Continue
IMG_018003.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet こんにちは加藤和樹です(違)
カブトでうっかりダイスケにはまってしまいました。あの子かわいいです。

三次元から二次元になおすのが最近楽しくてしょうがないです。やばいです。(うはは)
でも加藤和樹くらい整った顔は、すごく直しづらいですね。(笑)
ドレイク!!


NAME : あそ
TIME : 2006/12/17 (Sun) 18:23

ということで原稿が終わりました。やったー。
なので、以下、コメントくださった方々へのレスになります。
スマイルへのレス、ありがとうございました!
>>唄さん
初めまして!!
須磨!!!褒めてくださりありがとうございますvv
色使いですかー…。当時の感情をよく覚えてないのですが、とにかく浮遊感を感じるスマがかきたい!!と衝動で描いた覚えがあるのです。
目を留めてくださり凄く嬉しいです!ありがとうございましたv

>>ときさん
スマにコメありがとです!!
あどけない表情…っうっかり、うっかり!スマは鬼畜なのに!(爆笑)
…忙しいのですが、そういうときに限って描きたくなる衝動です。どうしようもなかったです(笑)
でもようやくゆっくりできるようになりましたv
スマの髪どうなってるかわからないですよねえ…。でもそこがいい!
ぐちゃぐちゃ塗ってるだけなのでそんな褒められたらもうしわけな…っ(ちょw)
目元はかなり気合入れた覚えが…なんかヘタすると、睫がなくて気持ち悪く見えちゃいますよね!(笑)
ありがとうございましたーvvv

>>劉さん
わーいvレスありがとうございますvv
スマ褒めてもらえて嬉しいですv
目元、本当はつり目にしたかったのですが、気づいたら「あどけない」と称されるくらい可愛らしく…なってしまってちょっと「あれ?」って感じですが、褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです!
ふんわり、は自覚がなかったのですが、それが浮遊感なんでしょうかっ。つまり成功した?嬉しいです!ありがとうございます!!


NAME : あそ
TIME : 2006/12/17 (Sun) 18:27

続いてとけそうなアッシュさんにレス!!ありがとうございましたv
あんな死にそうな絵なのに…。(ちょw)
>>風雷鳴さん
初めましてvvレス来るはずないと思ってただけに、意外で凄く嬉しかったです!
すぐにレス返せなくてすみませんでした;
ポプ絵いつも見てくださってたんですね…ッ。いつも変な絵ばっか書いててすみませんっ嬉しいですvv
愛してる!?わぁ。私もです(うるせぇよw)
原稿、応援してくださったおかげでばっちり、ばっちり入稿できましたやったー!!
本当にありがとうございましたvv
NAME : 響ROCK
TIME : 2006/12/17 (Sun) 22:54

拍oたーーーーーー!!!!!!(発狂
こんばんわ!レス失礼しますっ
kとーkずきじゃないですかぁ〜wwww
カヴトが好き過ぎてどうしようもない病気にかかってしまいました響ROCKです。
本命はhろですが、yうきも大好きでUっちーもtク様もyっけも大好きで死んでしまう(落ち着け)
勿論kずきも大好きですっ(☆д・)
カヴト絵があそさんの素敵絵で見れるなんて…
これ今日は寝れませんな!
では、本当にご馳走様でしたっ!次回も大期待です☆
乱文失礼しましたーε=ε=┏( ・_・)┛
NAME : 長之助
TIME : 2006/12/17 (Sun) 23:08

れ、す、してもいいのかな…?
はじめまして長之助と申します!だめ!和樹反則!(黙れ)
素敵ドレイクにうっかり目を奪われてしまいました。
といいますか、まさか大介をかくお方が居たなんて…!
大介、というか和樹が大好きなものでつい・・・すいませんでしたヽ(;´ω`)ノ
派手衣装と、憎たらしさ(笑)がよく表現出来てると思います流石ですっ!
では、乱文失礼しました!次回も期待しておりますw
NAME : あそ
TIME : 2006/12/26 (Tue) 02:34

>>響ROCKさん
この間はどうも絵ちゃでお世話になりましたv変な人ですみませんでした(笑)
かzきですv(爆)
カブトいいですよねvもうすぐ終わっちゃうのかな?もう終わっちゃったのかな??もうダイスケがでなくなってしまって寂しいです。
ヒロくんも可愛いですねv友人はすっかり矢車に魂を奪われております。矢車の話を延々と聞かされます(笑)なのでコレの次はザビーかしらとか思いました(笑)
しかし、こんなのに反応してくださる方がいらして嬉しかったです。
何より誰か気づいてもらえたのが!!(笑)
レスありがとうございましたvv

>>長之助さん
レスしていいですよ!!というかとても嬉しいですvありがとうございますv
初めましてvあそです。和樹です!
うっかり書いてしまいました。ダイスケは一度描いて見たかったのでv
いやー…ダイスケ気づいてもらえて嬉しいですv
三次元物を書くのは実は初心者なのですがこうやって反応がもらえると似てるかな?よかったvと思いますv
子憎たらしいところも表現で来てたみたいで嬉しいですvありがとうございましたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)