+ WRITE +

No.15169 鉢屋 NAME : suzu [HOME] / TIME : 2006/12/18 (Mon) 02:13
★Continue
IMG_018010.jpg ( 41 KB ) 今晩は、失礼します!
鉢屋さんが今ブーム!でも似ない;
一応狐耳がついてます。何となく似合いそうだったんで;
では、失礼します。

NAME : 因幡 椿
TIME : 2006/12/18 (Mon) 18:49

suzuさんこんばんは!因幡です。
鉢屋・・・!!なんてかわいいんでしょうね狐耳がよく似合ってますv
この子に耳を付けるとなると私も猫より狐のが付けたいと思っていたので凄い嬉しいです。suzuさんの鉢屋かわいらしいですし、なんだかもう満足しちゃってます。勝手にごめんなさい(汗)
それではこの辺りで失礼します。次もまたがんばってください!
NAME : suzu
TIME : 2006/12/19 (Tue) 15:36

>因幡 椿 様
因幡さんっ!!レス、ありがとうございます!!^^ノシ
鉢屋さんといえば狐ですよね!でもちょっと、耳はともかく焼いたり覆ったりやりすぎた感がやヴぁいです;
かわいいと言ってもらえてとっても嬉しいですv!が!どうぞ満足なぞなさらず是非因幡さんの鉢屋とか…!!
厚かましさMAXです。その、機会と気が向かれたらどうぞお願いしますmm
なんて我儘はほっといて改めて鉢屋にレスどもでした!v
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)