+ WRITE +

No.15173 うしおととら。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/12/19 (Tue) 06:12 / PAINT TIME : 1時間4分23秒
★Continue
IMG_018018.jpg ( 51 KB ) with Shi-cyan applet 現実逃避にぼーっと漫画を読みふけっていました(笑)。
うしおととら、とらが可愛くて大好きですv
その勢いで描いていたら…。
うしお、とらを思いっきり狩ろうとしている(爆)。
そしてとらは白だと思っていましたorz
うしおがちゃんとシャツをずぼんにしまっている(笑)のに何だか懐かしさを覚えました(…)。

私信になりますが;
先日絵茶に参加させてもらって、色々勉強になりました。
どうも有難うございましたv

NAME : 神無月
TIME : 2006/12/19 (Tue) 22:55

初めましてなのですよ!(日本語変
う、うしおととらですかぁぁ!何とも懐かしや…
とらのデフォとかうしおとの会話とか…結構一時期はまってましたね
とらは確かに白でも似合いそうですね
それにしても、上手いです…!思わずパソの前で突っ伏しましたv
うしおが格好いいですよっとらは可愛らし…(黙レ

何だか暴走してますがこの辺で…色々ゴメンナサイ


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/20 (Wed) 10:43

わぁvうしとらに反応してくださる方がいるとはvv(笑)
初めまして。うしとら懐かしいですよね(笑)。二人のやりとりが可愛くて、思わず最近読み返してほくほくしてました。
小さいときに読んだらきっと妖怪達が怖かったに違いない…!(笑)←大きくなってから読んだ人。
絵にはお褒めの言葉までv有難う御座います。
色々と嬉しいお言葉有難う御座いましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)