+ WRITE +

No.15175 ずっと・・・ NAME : 緑 / TIME : 2006/12/19 (Tue) 16:44 / PAINT TIME : 50分50秒
★Animation★Continue
IMG_018020.jpg ( 48 KB ) with Shi-cyan applet カラー絵見るまでずっと獄寺君は赤毛だと思ってました…笑
で、了平は茶髪だとおもって(略

…ダイナマイトに火描き忘れた!?
でもココまで書いたら直すの面倒いので。
マッチ忘れちゃった感じで…きっと赤タオオル振り回せば気合で火ぐらいつく!!
あ、赤タオルはえいちゃんだ…(ネタ古くて申し訳な…;;)

アニメはまだ見た事ありませんが、私一途に雲雀さんラヴァーで御座います。
指輪の守護者で彼が出てきた時はもう跳ね飛び廻りました。笑
単行本派なので、最後の守護者が誰なのか…続きが気になるっ…!!

ではでは、絵流し失礼致しました。


NAME : 黎
TIME : 2006/12/20 (Wed) 00:07

うわ・・自分と一緒ですw自分もカラー見るまで獄寺は赤
だと思っていました・・・了平は・・・黄色系の茶色?
色全然違いますよねwちょっとうけましたw
それとアニメと漫画の獄寺の通り名が違うんで見てみた方がいいですよww
それと自分の好きな伽羅は雲雀さんw自分と共通点が似てたのでつい書き込んでじまいましたww
NAME : 緑
TIME : 2006/12/24 (Sun) 15:00

ぎゃぁ!!コメ頂いたのに気がつかなくてごめんなさい;;orz
赤毛同士が…!!
なんかトーンの色で錯覚しちゃうんですよねぇ。笑
獄寺君アニメだと通り名違うんですか!?
これは見なくては…!早速来週…(今週見忘れた人。爆)
そして赤毛同士のみならず雲雀同士…!!
あのつんつんさ加減がたまりません…
なのに風紀委員。学校大好きなところとか…
学校好きな理由が純粋に好きでもよこしまな好きでも(笑
それはそれで可愛い・・・

ではでは、本当に遅れて申し訳ないです;;
コメ有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)