+ WRITE +

No.15182 黄色とオレンジ。 NAME : 響ROCK / TIME : 2006/12/21 (Thu) 02:08 / PAINT TIME : 1時間15分30秒
★Animation★Continue
IMG_018030.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet もうすぐクリスマスですね(*´∀`*)
本当はイヴやそこいらに描きたかったんですけど、
描けそうに無いので今描きました☆
先日は絵茶に参加させていただいたりして、とても楽しかったですw
ありがとう御座いました!

しっかし久しぶりに板で描くと線フルフルやぁー;
色々スイマセンでした!!ではっ


NAME : 民子
TIME : 2006/12/21 (Thu) 12:04

ひっ響たん…!!!(抱/まてよ)
何、この紳士な顔立ちの二人。少し憂いを帯びた表情の先には…?!!跡部か、跡部なのかっ(おちつけ)かきまわる妄想の嵐。民子は今日も眠れない…もんもん
クリスマスカラーの水玉も可愛いくて!やっぱり絵に描く人の人柄って出ますよね…!可愛いらしくてそしてえろgっふ(殴)
絵茶楽しかったですねっ是非またしたいな、と!(きらきら)
駄乱レス失礼でした!次回もいーっぱい期待してます!
NAME : 響ROCK [HOME]
TIME : 2006/12/29 (Fri) 01:01

民子やん>わわっ!有難う〜ww
     憂いを帯びた表情の先…もちろん(笑)
     うちのジローはどうやらそうらしいです。(何
     いっぱい褒めてくれて有難うね!!
     では、めちゃくちゃ遅くなりましたが;本当にありがとう!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)