+ WRITE +

No.15185 アップにて NAME : いずな(元紅楼 [HOME] / TIME : 2006/12/21 (Thu) 15:08
★Continue
IMG_018033.jpg ( 36 KB ) アップにて失礼します。

ここに投稿するのは久しぶりなのでどきどきです。
上手くアップ出来てるだろうか。

皆さん投稿するたびにいろいろとレスを下さってありがとうございます!


NAME : 龍軌
TIME : 2006/12/21 (Thu) 20:18

コンバンワー。
初・・・ですよね?でしたよね?(恐る恐る/ぇー
だいじょぶです!!上手にアプ出来てますよーw

凄い冬らしい仔ですねー
見たとたん「ふわわ・・・萌絵来たー」って叫びましたとも(Σ
肌の色が雪のように白い・・それもMOEー(死
しかも背景が・・・!!背景がぁあああ!!(何
オーロラのようにグラデーションがとても素敵ですw

では乱文失礼します。
素敵な絵、ご馳走様でした。


NAME : いずな(元紅楼 [HOME]
TIME : 2006/12/23 (Sat) 11:56

龍軌さんレス有難う御座います!!
まさかこんな絵にコメがつくとは!!!
感激ですよ。
はい。お初ですねw萌えだなんてコメントもったいないです!!
素敵といってもらえてすーごい嬉しい限りです!
では有難う御座いましたw
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)