+ WRITE +

No.15191 恋するしょーねん。 NAME : 位央 / TIME : 2006/12/21 (Thu) 19:57 / PAINT TIME : 51分47秒
★Animation★Continue
IMG_018038.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんわw位央デスvv
今日は久しぶりのオリキャラですー。ポーズ練習も兼ねてww
机に突っ伏してる感じなんですが分かりますかね??;;まだまだ動きが堅い・・・;;
これから頑張って練習していこうと思います!!!
それでは今日はこの辺りでw

NAME : [HOME]
TIME : 2006/12/21 (Thu) 20:10

こんばんわ、
オリキャラ…!!可愛らしいですね!!
ポーズもきちんと決まっていて格好良いのに、赤らめている頬が可愛いです。
机に突っ伏してるのも良く解りますよ+
では短文ですいません(汗) 此れからも頑張って下さいね(笑顔/うゎ
素敵絵ご馳走様でしたv
NAME : ◇†南†◇
TIME : 2006/12/22 (Fri) 11:51

今日和ァーvv
初めましてーでは無いですけど改めて南と申しますvv分かるかな?((ワカラン)
今日は素敵絵を見つけたのでクイツイテしまいマシター!!vv
スッゴーク可愛いデスネ!!私の好きなタイp((Σアッソ)
頬赤らめちゃってスッゴーク良いッスネー・・私もこんな今にも動きそうな絵描きたいッスヨー!!vv
これからも頑張って下さいネw応援してますヨww((ニパ/Σキモ
素敵絵ゴチでしたア―!!vv
NAME : 佳織
TIME : 2006/12/22 (Fri) 17:52

えっと・・・コメするのは初めましてかと思われます。
と・・・とっても可愛いおり仔ですね!!!!
淡い色の使い方がとっても綺麗ですvv
弟に欲しいくらいです!(やめれ
次回も頑張ってください♪
短文乱文失礼致しました!!!
NAME : 位央
TIME : 2006/12/22 (Fri) 18:53

Σオオ!!!レスがたくさん!!!vv有難うゴザイマス!!!vv

●劉サン●
どうもwポーズきまってるんですかねェ・・・w(エ)
頬が赤いのはマア・・・『恋する』しょうねん。デスカラ!!!笑
ポーズ頑張ったので褒めていただけて嬉しいデスvv
次回も頑張ります!!!レス感謝です!!w

●◇†南†◇チャン●
Σオオ!!!予想外!!!w(ブハッ/Σ失礼;;)
勿論アノ南チャンですよね??wツカ私にはアノ南チャンしか思いつきマセンケドn(Σマア)テカコレで間違ってたら恥ダナ。。。
スッゴーク可愛いデスカ??アリガトウvv
Σタイプデスカ!!!!ちくsy(Σ何;)
動きそうだなんてソンナー;;私が照れちゃうZE★(Σギャ;
これからも頑張るよーvvアリガトウねーvv

●佳織サン●
どうもはじめましてーvv
色塗るのどーも苦手なんですが今回はどーやら上手くいったみたいでvvちょっとは慣れてきたんですかね??(Σシラン
こんな奴でよければドーゾ弟にでも何にでもしてやってくださいなw捻くれてマスガ。。。(Σ
次回も頑張ります!!!レス感謝デス!!!ww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)