+ WRITE +

No.15193 お久しぶりですー! NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/12/21 (Thu) 23:33 / PAINT TIME : 34分26秒
★Animation★Continue
IMG_018041.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet x 2 こんばんは、お久しぶりです。婁伽です。
siguさんからリクをもらっていたのでツナをば。
「可愛く」とのことでしたがなっているでしょうか…(汗
不安ですがとりあえずプレゼントします(あ
リクありがとうございました…!!
何週間ぶりにさらさら描かせていただきました!

それでは失礼します…!


NAME : 松日。
TIME : 2006/12/22 (Fri) 18:56

コンバンハ・・・!今、私は幸せです・・・w
婁伽先生のこんなに素晴しく、こんなに可愛いツナに出会えて・・・vvv
・・・ということで(どういう)お久しぶりで御座いますv
いや〜、相変わらず絵がお上手で尊敬します。
十分可愛いですよ!?鼻血十分出てます!(駄目だろ・・・;
ぁあ・・・このツナの笑顔が爽やかすぎて天使のようだ・・・v
素敵絵ご馳走様ですwではそろそろ失礼します。(逃。
NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/23 (Sat) 09:20

おはよ〜、婁伽ちゃん〜〜ww

マジでお久ァァァ(黙れ)
ツナ、ツナピ〜ィ(はィィィ?)
マジ微笑んでるゥゥゥ!!(喧しい)
な、何週間振りだろうねぇぇぇVvVv
トマケチャが滴り落ちてるって、どうしよう(Σェェェ)

で、では・・・・トマケチャを
拭わなければならないんで
この辺でw
ゴチでしたよぉ〜〜ww


NAME : sigu
TIME : 2006/12/23 (Sat) 16:52

ぐはぁっ!!
1レスGET出来なかった・・・・orz
もう、切腹モンですね・・。
リク描いてもらって、めちゃくちゃ幸せです。(逝
めーちゃーくーちゃーかーわーいーいーvv(壊

何、この切ない感じの可愛い遠慮がちな笑顔の子はっ!(キュン
娘さんを僕に下さい。(

スイマセン;本当。
変態的なレスで。
久しぶりの婁伽サマの素敵絵ご馳走様でしたっ!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/12/24 (Sun) 16:08

>>松日。様
こんばんは!久しぶりに人様へ幸せを与えられたようです(笑
お褒めの言葉ありがとうございますーw鼻血まで十分に…!!
あんまり甘い笑顔はツナじゃない!!って思ったn(十分ツナじゃない
爽やかな感じが出ていたようで嬉しいです…! レス感謝でした!

>>拓夢様
くはーっwこんばんはvv本当お久しぶりで…!!
 ツナぴぃが微笑んでますよーっ(笑 何週間かはもう不明のままです!
トマケチャ…!あの赤い感じの!!(煤@早く拭わないと落ちなくなっtt(オイ
 レス感謝でした!

>>sigu様
こんばんはv1レスならずドンマイです…!
切腹とか…!だめですよっ★(
こんな感じでよかったのかどうかは謎ですが、精一杯描かせていただきました…!
なんかもう可愛いとか…!すごく嬉しいですw悩んだ甲斐がありますw
もうお嫁にあげちゃいますよ…!よろしくお願いします!
 レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)