+ WRITE +

No.15225 水銀燈サンタ NAME : ドラドラ姉 / TIME : 2006/12/24 (Sun) 11:10 / PAINT TIME : 42分51秒
★Animation★Continue
IMG_018080.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 今日はクリスマスイヴです
なのでちょっと服の色をサンタっぽくしてみました。
こんな絵ですがコメントがあればお願いします
素敵絵流し失礼しました

NAME : ちほ
TIME : 2006/12/24 (Sun) 19:15

今晩和ですっ …と、初めましてっ

サンタコスチュームの水銀燈に一目惚れしちゃいましt(死
クリスマスの色って云えば赤とか緑とか… ですよね?!(ぇ
大体、水銀燈のコスチュームは可愛いので … 黒の部分が赤色に
なっててオシャレです♪ ちょっとした色変えや、袋を持たせるだけでこんなにクリスマスらしくなるなんて…!と、尊敬しちゃいました!!(ぇぁ) こんな可愛い水銀燈にプレゼント貰えるなんて嬉しくて夜も寝れませんね。(笑(待
ではでは。乱文失礼しました;


NAME : 糺
TIME : 2006/12/24 (Sun) 22:09

こんばんわ!初めましてv糺(コウ)と申します!!
サンタ水銀燈か・・・可愛いですーvv
こんな可愛い水銀燈サンタが来てくれたら嬉しくて寝れませんよvv
黒っぽい紺っぽい衣装を赤にするだけでずいぶんとサンタさんみたくなりますね♪
そんな水銀燈のミーディアムになりt(黙レ

でわでわ、ステキ絵ご馳走様でしたv&
乱文失礼しましたー;


NAME : ドラドラ姉
TIME : 2006/12/26 (Tue) 11:28

返レス遅れすぎてすみません(汗)
クリスマスも過ぎちゃいました

≫ちほさん
初めましてです。
こんな水銀燈がプレゼントを届けてきたら、本当にビックリですよ(笑)
これで水銀燈の性格が変わったr・・・(爆(変わんなくてよろしい))
それではコメント有難うございましたw

≫コウ(漢字がでませんでした(汗))さん
こちらも初めましてです
こんな水銀燈が皆にどんなプレゼントを届けてくれるか、とても気になりますよねww
是非ミーディアムになっちゃって下さいw
ではこちらも乱文失礼しました

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)