+ WRITE +

No.15232 くりすますー⊂二二( ^ω^)二⊃(うぜぇ NAME : 佳織 / TIME : 2006/12/26 (Tue) 14:42 / PAINT TIME : 1時間53分15秒
★Animation★Continue
IMG_018112.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 6 今晩は!!!!!
みなさんめりーくりすます(笑
といってもイヴですね・・・・・・
一日早くもクリスマス絵を投下させて頂きます!
あ、この仔はオリ伽羅です。
お・・・女の子久し振りに書いたな・・・・
首が長すぎた気g(ry
最初字は手書きにしようと思ってたんですがどーも上手くいかなくて力尽きました。←
素敵絵流し失礼いたします!!!!
貴重なすぺーすありがとうございました。

NAME : 松日。
TIME : 2006/12/24 (Sun) 22:10

お久しぶりですw松日ですv(アソ。
メリークリスマスですねvてか・・・
か・・・可愛い・・・!!!これは可愛いですよ〜!!
首の長さなんて全然気になりません!むしろちょうどいいですw
おしとやかな女の子かけるなんてスゴイですねv
背景もいつも通りお上手で素敵です!
これからも頑張ってくださいねwではそろそろ失礼しま〜す!(逃。
NAME : 佳織
TIME : 2006/12/31 (Sun) 01:49

お久し振りです松日。様
いえいえ、そんな可愛いなんてとんでもないですよ!!!
おしとやかな女の子を目指したつもりなんでそう言ってくださるととっても嬉しいですwwww
コメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)