+ WRITE +

No.15236 めりーくりすますー NAME婁伽 [HOME] / TIME : 2006/12/25 (Mon) 07:43 / PAINT TIME : 57分12秒
★Animation★Continue
IMG_018096.jpg ( 43 KB ) with Shi-cyan applet x 3 こんばんは。
今日はイヴですねーっ!!
もう今日でいいやという事でめりーな絵をば。
リボからつっくんと獄です。
目が疲れたー。パソで絵を描くのはこれくらいの時間が限界かもですな。
ということで眠いので寝ますー
今日は部の強化練習会でした!(いらん


それでは失礼します!!


NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/12/25 (Mon) 07:43

思ったよか色ついてなかったのでつけたしー;
すみません;
NAME : かえる [HOME]
TIME : 2006/12/25 (Mon) 11:00

婁伽ちゃんお久し振りです!!
かえる・・・だけど覚えてると嬉しいな((弱気))
つっくんとごっきゅん可愛い!!つか・・つか!!
素敵だなぁ・・・靴下にプレゼントってのがつっくんっぽい!!萌え!!((黙れ))
目の描き方がキレイで・・・憧れマスッ!!クリスマス!!
ではでは・・・素敵絵ゴチでした!!
NAME : sigu
TIME : 2006/12/25 (Mon) 15:00

婁伽スァン!!
可愛い&かっこいいサンタさん見っけたので、ついレスをっ!
自分もくつ下用意しとくんで、ぜひプレゼントを!ていうか、もういっそのこと、この二人をプレゼントとしてもらってもいいでしょうか?(真顔

ていうか、もうとにかくプリチーで。(意味不(氏ネ

と、ここら辺で失礼しますvv
素敵絵ご馳走様でしたっ!


NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/26 (Tue) 09:42

お、おはよ〜・・・・あれ、此間も朝だったような・・・・(笑)

クリスマスってあっという間だよねェ・・・(ドシタ)
ツ・・・・ツナッ、帽子が小さいの分かってる!!?(誰)
ごっきゅんは何で注意してあげないの!!?(モウイイ)
クリスマス、過ぎて一日経ったけど
靴下、まだまだ置いとくんでプレゼント
くれてやってくださいな(嫌です)

では、乱文ながらここら辺で
ゴチでしたww


NAME : 松日。
TIME : 2006/12/26 (Tue) 19:31

うをををををっっっっとぉっ!!(なに。
いつも騒がしくてスイマセン;松日です。こんばんはv
えー、婁伽選手、またもややってくれました。今回もまた素敵絵です!(なんの中継だ。
全体的にかっっわいいですねぇv萌え要素が含まれていますよw(馬鹿。
こんなサンタが夜中、窓からきたら襲いますよ!?(狂ってきた。
普段では見れない二人の姿が眩しい・・・!眩しすぎる・・・!
サンタさーん!!プレゼントはサングラスとPS3ねー!(やらん。
といってももうクリスマスは過ぎたんですけどね・・・;
ではではこの辺で失礼します。素敵絵見れて嬉しいです!
NAME : 婁伽 [HOME]
TIME : 2006/12/26 (Tue) 23:09

>>かえる様
煤c……!!!かえるちゃぁぁんっ!!wお久しぶりですvばっち覚えてますよ…!(ぐっ
つっくんたちが可愛くなっていれば幸いですーw
プレゼントあげるとなるとくつ下につめるだろうなつっくん…!!とか思って(笑
なんかもうお褒めの言葉ありがとうございます…!目に磨きをかけます!(あ レス感謝でした!

>>sigu様
くっはーsiguすぁん!!w サンタさんですよーっいらっさい!!(笑
ようし!じゃあこの2人をくつ下につめこんであげy(帰れ
もう持って帰っちゃおうか…!!!(ぎゅ さぁつめてつめてーw(おいおい
ぷりちぃに描けていれば何よりですw レス感謝でした!

>>拓夢様
はうちっ!!ちぁw前回も朝でしたよ…!(笑
 クリスマス終わりましたねー…ぼけっと過ごしてしまった(汗
つなの帽子ちっさいですよね…!でもつなはちっさいの好きかと思いまs(帰れ
ごっきゅんは基本的に放任主義なんですよ…!(親子か/あ…某お笑い芸人/ぶ
プレゼントあげましょう…!1日遅れで申し訳ないですが。この仔らをあげm(いらね レス感謝でした!

>>松日。様
こんばんはw煤cてうおっとぉー!?(何
賑やかなのは大好きです!いらっさーい!!(うるさ。
婁伽選手またもややっちゃいましたよ…!つな達がサンタです!!
萌え要素ありますか!よかった…!自分では見つけられてないけど(笑
じゃあ夜中に窓から侵入させますねっ★(あ 眩しいですか!じゃあプレゼントでグラサンをw
クリスマスは過ぎてしまいましたがお正月がきます…! レス感謝でした!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)