+ WRITE +

No.15237 ☆Merry Xmas☆ NAME : つらら / TIME : 2006/12/25 (Mon) 02:02 / PAINT TIME : 1時間57分33秒
★Continue
IMG_018095.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和ー、つららですノシ
今日はXmas!!という事で描かせて頂きましたー。
最近《屍姫》の景世さんにハマってしまって、ついつい描いてしまいましたー…。…同志求ム。(ぇ。
…やはり、マンガの中の景世さんが一番っすね;;

ではではお目汚し&素敵絵流し失礼しましたー;;


NAME : 松日。
TIME : 2006/12/25 (Mon) 15:58

こんにちはw同志第一号ですっ!そして初めまして!
私も屍姫読んでます!ちょっとグロい所もあるけど面白いですよねv
景世さん好きですw大好きですw
本誌の景世さんも素敵ですけどつららさんの描く景世さんも格好いいですよw
マキナとのコンビがまた合っていて良いキャラですよね!
こ・・・このプレゼントはマキナ宛なんですねv
マキナの反応が気になります・・・!(妄想はよせ。
ではそろそろ失礼します。これからも頑張ってください!
NAME : つらら
TIME : 2006/12/25 (Mon) 23:59

松日。様>
今晩和ー、初めまして^^
なんと!貴方様も景世好きーサンでしたかw
ぃやぃや…私の絵はまだまだ故、景世をもっと素敵に描ける日がくれば良いなぁー…なんて浅墓な夢を持っております。。
おぉ!!プレゼントforの所まで見て頂けるとは…
そう、マキナ宛です。自分もマキナの反応が気になりますが、何よりマキナ宛にした事に多少ショッk…(強制終了
ではではレス感謝です^^精進させて頂きまするーノシ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)