+ WRITE +

No.15242 大好き NAME : 因幡 椿 / TIME : 2006/12/25 (Mon) 18:45 / PAINT TIME : 2時間6分34秒
★Animation★Continue
IMG_018102.jpg ( 49 KB ) with Shi-cyan applet 今日は、本日は好きなものを詰め込ませていただきました。

銀魂は銀ちゃん、忍たまは兵助、BASARAでは元親。なんか全然種類とか違う(と、思う)のにこの三人大好きvv描くたびに絵柄が変っていくけど愛は変らないです、よ++

描かせていただきありがとう御座いました。絵流し失礼致します。


NAME : suzu
TIME : 2006/12/25 (Mon) 21:12

今晩は、失礼します!
すっげェ豪華v!!私なんかが珍しく全員分かるとゆう!
ま、特に兵助さん!カッコい〜!何かこう、痛快です、マジで。(興奮しております///スイマセン
西海の鬼も最高だし銀さんだって好きです私も!
でもココじゃめった見れない忍たまは「兵助」見れて超嬉しいです!しかもカッコいい!
自分に表現力が無いのがアレですがもうッ最高です!!
こんなのセットでパックで売ってないかな。。。(独り言;
では、ホンとに失礼しましたmm
NAME : 位央
TIME : 2006/12/26 (Tue) 11:30

こんにちはww遅レス失礼いたします;;
なんだかスゴイメンバーですね!!!ww
というかコノ範囲3人も描けるなんて!!!私なら2人が
限界デスよ・・・orz
個人的には勿論アニキが一番イイと・・・vvv
勿論他のお二方もとっても素敵デス!!!ww
それでは乱文失礼いたしました!!;
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)