+ WRITE +

No.15245 ちょっ、血ィってOKでしたっけここ?!;笑 NAME : くぅ。 [HOME] / TIME : 2006/12/25 (Mon) 21:16
★Continue
IMG_018105.jpg ( 53 KB ) ぁ゛〜こんばんゎ、アプロ人です。(ぁ。笑
もぉアプロばっかですゎぁ;

ちょっと…包帯にぐるぐるに巻かれた銀ちぁんに血ィつけてみました。(ぅゎァ

ぃや、血ィつけるの楽しくて…!包帯部分のぼかしとか最高に楽しぃですょコレ…笑(危
なんか、ちょっと危なィゾ〜ンのぇですけど、投下しちゃぃます;笑
ではではァ。。。


NAME : すぅ。
TIME : 2006/12/26 (Tue) 18:28

銀ちゃあぁぁあぁぁぁああぁん!!!
やばい流血!MOERU!!(ぁぁ)

初対面なのに申し訳ない。
くぅ様の画に感謝して。
また是非いてください!
銀さんシリアス!銀さん!!!(壊)


NAME : 流
TIME : 2006/12/26 (Tue) 20:29

こんばんは!
そして初めまして「流」と申します。
くぅ様の絵を見てキターと思ってしまいました!!
銀さん、めちゃくちゃかっこいいしですvv
あと血の描き方が凄いなーと尊敬するところばかりです。

また違う絵でもいいので描いてください。
楽しみにしてます!!

初対面なのにコメントして申し訳ありませんでした。
では、このへんで失礼します。


NAME : くぅ。 [HOME]
TIME : 2006/12/27 (Wed) 15:59

すぅさま>伴メありがとうございますv
ェ、なんかHPの方にもて下さったよぅで…///
ァ、流血ィィですょね!!笑 極度にグロぃのはあまりァタシ苦手なんですけどね最近。笑
なんか…アホなあたしのェでも血ィつけりゃァそれなりにシリアスになってくれるんで…血ィで助かってます、ハィ。笑
また時間がぁったらアプロしますょ!笑(またかコラ)
コメありがとうございましたv


流さま>狽ヘじめましてェv
塙ター(゜∀゜)-ですか。(笑)
キていただぃて嬉しぃですょコチラも!笑
昔はもっとへったくそな血ィのき方だったんですょ;
かといって、別に研究したわけでも無ィですが…笑(研究してたら怖ェょ。
また機会があったらいろいろアプロ(煤jします…ネ。笑
初対面でもコメントなんてぜんぜんお構いなしにどぅぞどぅぞv^^*
コチラこそ、コメントしてくださって嬉しぃですvありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)