+ WRITE +

No.15247 さぶさぶ・・・・ NAME : 旧石吉 [HOME] / TIME : 2006/12/26 (Tue) 11:45 / PAINT TIME : 42分21秒
★Animation★Continue
IMG_018108.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 最近どんどんと冷え込んできてますね、皆様お気をつけ下さい。

絵流し失礼しました。


NAME : 拓夢 [HOME]
TIME : 2006/12/26 (Tue) 11:57

お、おはよう御座いますゥゥッ!!(ドシタ)
一護に見惚れてレスさせて頂きましたw
拓夢と申す者で御座います、以後見り置きをww

どしたの一護、滅茶苦茶寒そう・・・・
ホラ、俺が上着貸してやるから着てr・・・・(蹴)
いやはや・・・・俺って一護バカですから一護を
見るとテンションが壊れますよォォォッ(落ち付けよ)
ああ・・・・一護の隣には誰が居たんだろう・・・・
教えてくださいませェェ(黙)

では、乱文ですがこの辺で失礼します・・・・(さっさと帰れ)
ゴチでしたww


NAME : 柳波 [HOME]
TIME : 2006/12/26 (Tue) 12:57

どうも今日和ぁ^^お久しぶりです旧石吉サマ
覚えていらっしゃるでしょうか;?(あわわわ;
今回も素敵な一護に誘われてやって来ましたw(っげ
格好いいですね一護くんっv寒そうですけど...
そうですね。寒いですねっ寒さには気を付けます!
旧石吉サマも風邪など引かぬようお気を付けてお過ごし下さいませ。素敵絵ご馳走様でした♪

でゎ乱文のご無礼お許し下さいませ。失礼します。。。


NAME : 松日。
TIME : 2006/12/26 (Tue) 19:16

どぅもvvお久しぶりですw
いやぁ、一護、ほんとに素晴しいですw格好いいです!
胸元が開いていて色っぽい///(HENTAI☆
ぁあ・・・風邪ひくよぉぉぉ!!(だまれボケ。
やはり石吉様の絵は素敵にスゴイです!尊敬します!
はい・・・最近寒くて風邪気味なんです・・・;(へコ・・・
でも素敵一護を見てかなり元気を取り戻せました!(単純なヤツ。
息の描き方もお上手ですねwあと服の影の付け方とかも・・・もうすべてが素敵ですv
これからも頑張ってください!私みたいに風邪をひかぬように体に気をつけてくださいねw
ではこの辺で失礼いたします。元気を有難う御座いましたぁ!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)