+ WRITE +

No.15254 V系 NAME [HOME] / TIME : 2006/12/26 (Tue) 17:44 / PAINT TIME : 1時間29分2秒
★Continue
IMG_018118.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわ、劉です。
今回は妙にV系がノリに乗って来てる?のでアリス九號から沙我をば。
似てないやら気持ち悪いやら申し訳ないです。
実際に居る人物を描くのって難しいですね、此れを描いててしみじみ思いましたよ。
本当の本命は虎さんなんですが、あの方は難しいです。
それ以前にアリスナを知ってる方は居ますかー?(ぇ
知ってる方、ってか大好きな方は是非お友達に…!!

では、素敵絵流し申し訳ありませんでした。


NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/12/26 (Tue) 20:58

1レスGETです!!あ、お久しぶりです、哀歌一連です^^
Vの中で一番好きなアリスの絵を見つけたので思わず…!!
アリスはむっちゃ好きですよッ!!沙我カッコ良すぎです!!もう惚れ惚れしちゃいますね〜。
さっすが劉様です!!憧れちゃいますv
虎さんが本命なのですが??虎さん好き多いですよね〜、カッコイイですもんね。
アリスは基本皆難しいのにこんなにもカッコ良く描けるのがとても羨ましい限りです。
あ、私アリス大好きですよッ!!((何

では、素敵絵ご馳走様です。これからもよろしくお願いします^^


NAME : 遊馬
TIME : 2006/12/27 (Wed) 13:40

お初にお目にかかります、遊馬というものです♪゙
フラ〜っと立ち寄ってみれば、な…なんと!!!

大好きなアリス九號.の沙我様が…!!!!!!(ブハッ/何音

この沙我様の衣装は、いつの時の衣装かは知らないんですが、かっこ良すぎです〜v V系の人は、描くのが基本難しいんですけれども、本当にカッコ良く描けてて凄いです…!!
 私、まつげや衣装を描いた時点で【あれ、誰だっけ?】って感じになります(沈没
あと、アリス九號.の中では、沙我様が1番好きなのですが、虎さんも大好きですb 頼れる男みたいで(何

でわ、長々とよく分からないレスすいません; もうまとめて言うと、この沙我様が激烈にカッコ良いんです…!!!v
では、乱文失礼しました; これからも応援していきますんで、頑張ってください^^


NAME : [HOME]
TIME : 2006/12/27 (Wed) 22:09

>哀歌さん
1レスGETおめでとう御座いますね+えぇ、お久しぶりです。
アリス大好きさんですか!!いやー貴女がそうだとは嬉しい限りですね++
いやいや…本人さんはもっと可愛くて格好良くて綺麗なんですよ!!私の絵は可笑しィ…(ぁ
はい!虎さん大好きなんですよー+
あ、いや…なんか申し訳ない気持ちがありまして(オロ
レス感謝でしたー!

>遊馬さん
初めまして!劉と申す物です(知ってる
ちょっ…沙我好きさんです!?(ビクゥ
あー…自分にも此れが何時の衣装なのか解りませんね(オィ
何か兎に角左目に蝶が付いていたんじゃないかと…!!
難しかったです…。いやはや私は全然、描けてませんよ(汗
そうですか…是非お友達n(止めて
有り難う御座います+皆さんの気分を害さない程度に頑張ります!
レス感謝でしたー!


NAME : $波奈$
TIME : 2010/08/25 (Wed) 17:25

うめぇ〜・・・・
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)