+ WRITE +

No.15258 3作目は【歩くような速さで】 NAME : ドラドラ姉 / TIME : 2006/12/26 (Tue) 20:44 / PAINT TIME : 43分37秒
★Animation★Continue
IMG_018122.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet 今回は.hack//G.U.のアトリを描いてみました
何回もアトリを描いてるような気が……(爆)
もう少しでvol.3が発売なので楽しみですww

コメントがあればヨロシクお願いします
では素敵絵流し失礼しました


NAME : 真咲
TIME : 2006/12/27 (Wed) 19:31

アトリー・・・ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ.,*.,*.,*
Σァッ・・ドラドラ姉さま初めまして、真咲と申すものです!(ペコリ)
G.U知ってます!!アトリ知ってますッ!!(キラーン/ェ)
アトリ可愛いですよねvvol.2とか活躍(?)してたし
(笑)
ドラドラさまのアトリも可愛らしい・・・Vvピンクの背景もとっても合ってらっしゃいます^^*
貴方さまのイラは密かに拝見させていただいておりますvサンタな水銀灯も素敵でございました.,+.,+
今日はちょっと勇気を出してレスさせていただきました!アトリにノックアウトでした(笑)
早くvol.3やりたいですねぇ〜Vv私は志乃さんが早く見たい・・・(ΣΣ)
では素敵アトリご馳走様でした!レス失礼いたしますv
NAME : ドラドラ姉
TIME : 2006/12/29 (Fri) 01:15

≫真咲さん
初めましてvv
やっとアトリについて語ってくれる人を発見しました!!
アトリの服の色使いが好きなんですよww
私も志乃を早く見てみたいです(あとハセヲのXフォームも・・・萌+゜)
ではコメントありがとうございました
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)