+ WRITE +

No.15263 ただ、もう一度。 NAME : 醤油 [HOME] / TIME : 2006/12/27 (Wed) 04:45 / PAINT TIME : 56分5秒
★Animation★Continue
IMG_018130.jpg ( 17 KB ) with Shi-cyan applet x 3 急に姿を消してしまったネ友さんに会いたくて。
ゲンマさん描くつもりがハヤテさんに…。
少ない色で雰囲気を出す絵が難しくも楽しい。

NAME : 狐灯
TIME : 2006/12/27 (Wed) 01:03

今晩和!下のへったくそな絵を狐灯と申します(笑
柔らかい感じがとても見ていて心地良い感じがします!
赤く染まった目元と風に遊ばれてる感じの髪がとっても素敵ですねw
醤油さんがネ友さんに会えることを祈って…
乱文失礼いたしました
NAME : -
TIME : 2006/12/27 (Wed) 01:42

狽あ、これはまた素敵な絵を・・・
見ていると、癒されるというか、優しい気持ちに
なるというか、不思議な感じの絵ですね。

描く度に絵が深化していってますね・・・
隠れファンとしては嬉しい限りですv(ぇ


NAME : 醤油 [HOME]
TIME : 2006/12/27 (Wed) 23:37

ウホッレスがっw

 狐灯様。
初めまして、狐灯さま。ラブレスは興味が無いので主人公とそーび(漢字知らなくて;。)という丸眼鏡さんなどメインキャラ(しかも顔だけ)しか存じてないのですが、カワイイですよー。
綺麗な線ですっきり頑張ろうと思ったのでそう言って頂けると嬉しいですv。
サラサラヘアーって難しいですね;。
有難う御座いますー。

 -様。
泊Oから見守って頂けていたとはvv。
私なんかにもファンの方が居てくださって嬉しいですーvv(*´Д`)ハゥン。
いろんな感情を感じる絵を描いてみたいと思います。それには色はあまり使わないのが良いんじゃないかと独学したので、そう感じていただけると嬉しいですvv。
ココで描く事が少ないので、きっとそう見えるだけですよ(笑)。でもそう言って頂けると嬉しいですvv。
その一言で頑張れますvv。隠れないで出てきてくださいませ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)