+ WRITE +

No.15265 お久しぶりです NAME : マイナスいおん / TIME : 2006/12/27 (Wed) 10:54 / PAINT TIME : 49分44秒
★Continue
IMG_018131.jpg ( 59 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりです。マイナスいおんです!!
KHのマールーシャを描いたのですが・・・撃沈。(汗
マル様大好きなのですが、上手く描けない・・・(泣)


>糺様!
前スレでも書いたのですが、もう一度書きますね;;
私の馬鹿パソ男は、此方からメールは送れるのですがそちらからメールが送れないんですよ(ガーン
すみません、せっかくだったのですがメールが出来ません;
もう、このパソ男めっ!!!!(怒
で、ですが、友達つづけてくださるとありがたいです!(汗)

では、お目汚し、素敵絵流しすみませんでした(逃


NAME : 糺
TIME : 2006/12/27 (Wed) 22:49

こここここんばんわぁああ!!糺です!!
いえいえ*メールできないのは残念ですが
是非とも友達でいましょうvv
そして丸さまぁああ///
ステキですvvv(愛
機関いいですね、ホントvV
あ、よかったら私のほうもできたら王国心キャラ描きますよ♪><//何
拝んでばっかりなので!!笑

でわでわ!乱文失礼しました!!


NAME : マイナスいおん
TIME : 2006/12/28 (Thu) 00:26

きゃああ、糺様!
ありがとうございます、お友達でいてくれて(嬉泣
ということで、タメ口でいいですよ!こんな私に敬語など、も、もったいないです!!

機関いいですよね〜vもう、大好きです!!丸さんとか・・・v(ぉぃ
え、本当ですか!!?描いてくださるんですか!?ずうずうしいですが、リクエストとかいいですか!!?
出来たら・・・その、ロクサスを(もごもご/キモ
できたら、でいいので!!

それではv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)