+ WRITE +

No.15270 僕は、独り。 NAME : あきあかね / TIME : 2006/12/28 (Thu) 16:45 / PAINT TIME : 1時間16分42秒
★Continue
IMG_018154.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet x 2 狽、わナンダコレ!(イヤ、自分で書いたんだろ)

後姿だなんて手抜きですみません;
しかも夕日の中ってつもりが、ただオレンジ色なだけにしか見えませんよね・・・?
弁慶さん描こうとしてなんか寂しそうな後姿見せてる絵が浮かんでつい・・・。
ちなみに周りにいる3人の子供は近所の子供達で、遊んでるんだってイメージにしたかったんです。
佇んでる弁慶さんの周りをぱたぱた駆け回ってるんだと思ってください。

素敵絵流し&お目汚しすみませんでした。
(それから後で修正しておこう・・・影忘れた・・・)


NAME : あきあかね
TIME : 2006/12/27 (Wed) 18:32

すみません・・・誰か修正の仕方を教えてください・・・(ぇぁ
NAME : 柄牙有希
TIME : 2006/12/28 (Thu) 00:49

夜分遅くに失礼致します。初めましてこんばんは!
柄牙有希と名乗っているものです…っ(グッ/んΣ)

Σ弁慶さ…!!(やっぱ反応したΣ)
こういう、何ていうか。雰囲気を初めから持って描いている絵って好きです。自分で考えたその雰囲気に沿って描けてるのとかも凄いです。
や、私そういうの決めても描けないのですよ。本当(凹)
そしてすごい偶然…!
絵とかを見る前に私絵を描くんです。
で、終ってから見てみると弁慶サン描いてる方が此方にも…!
これはきっと運命ですn(御前とは嫌だろ/Σorz)
もう、シリアスちっくなそうじゃなくて寂しそうな絵、ご馳走様でしたw(ふふ/ヤメ)

では、支えのしっかりしない乱文失礼致しました…!;(本当になΣΣ)
失礼致します。(ぺこ)

p.s.修正は絵のすぐ上右側、「Continue」を押して、
投稿前に入力したパスワードを入れると続きを描けると思います。
曖昧ですみません;では。


NAME : あきあかね
TIME : 2006/12/28 (Thu) 16:32

わお〜!コメントがっ!!!

はじめましてあきあかねですっ!(オマエ先に絵にコメントしたダロ/笑)

雰囲気に・・・沿えてるんでしょうか?(カナリ自信無し)
あぁ本当は表情が描ければと思っているのに・・・。(←瞳がどうしても描けない奴)
すごい偶然ですよね、確かに。
もうこれはそうですよそれこそ運命ですよ!!(狽「や、その前に相手が嫌がってないのか)
ご馳走様でした!?(何故こんな下手な絵でご馳走様でしたと言ってくれるんだろう)
シリアスちっくなそうじゃなくて寂しそうな絵・・・というのがちょっぴり謎でした。(博ク礼)

いえいえ、コメント下さったのが嬉しいですvv

教えてくださってありがとうございます!!
試しにちょっともう一度やってみますね。

ではありがとうでしたーー^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)