+ WRITE +

No.15278 ラビ NAME : 神宮寺 / TIME : 2006/12/28 (Thu) 03:46 / PAINT TIME : 2時間35分
★Continue
IMG_018149.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet 眠いです…ね
寝なければ
スペースありがとーございました!

NAME : すぅ。
TIME : 2006/12/28 (Thu) 11:03

初めましてすぅと申しますOtz
がぁーっ!!!そっくり!そっくりだラビ!
かっこいいです!!やばいです!
上手ですね、羨ましい。
次の作品も楽しみにしてますw
いきなり乱文失礼(ぁわ
NAME : 神宮寺
TIME : 2006/12/28 (Thu) 18:17

狽、初めまして!
自分の好きなように線も引けないタブ初心者ですが
そう言って頂けると本当に嬉しいです(きゅん←?
睡魔と格闘して描いた甲斐ありました。笑
ラビはかっこいいですよねー
少しでもそれに近づけるよう頑張ります!
ではモノクロ絵なんぞにレスありがとうございましたv
NAME : 龍蒔
TIME : 2006/12/29 (Fri) 15:41

ハジメマシテw龍蒔と言う者ですvvどうぞお見知りおk((ダマレ
いやぁー、、お上手ですねv僕も羨ましいデス☆((キラキラ
ラビも大好きなんですwモノクロ絵素敵ですよォ〜^^
ワァー、、本物のラビみたいで鼻血が…。。((ダラァー
Σ、、おっと失礼;;((フキフキ))もの凄くカッコイイおにぃさんを見て鼻血がホントにでてしm((ァソ))ラビは髪がたってるトコが
妙に難しいんですよ;;ハィ((苦笑
これからも頑張ってくださいネw素敵絵ご馳走様でした。
長い乱文どうも失礼いたしました;;v((ペコ/カエレ
NAME : 神宮寺
TIME : 2006/12/30 (Sat) 01:17

初めまして龍蒔さんv
買宴r好きですか!趣味合いますね(ふふ腐/怖
あ、龍蒔さんの出血でしたら私が拭いて差し上げましたのn略
そう言って頂けるのは初めてです。感無量です幸せです(感涙
あの髪の構造は辛いものがありますよねーorz
…という事は龍蒔さんもラビを描かれるのかな?
お目に掛かれる機会があれば嬉しいです。笑
長文歓迎です、レスどうもありがとうございましたv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)