+ WRITE +

No.15283 (´┏_┓`) NAME : 哀歌一連*U [HOME] / TIME : 2006/12/28 (Thu) 12:29 / PAINT TIME : 29分48秒
★Animation★Continue
IMG_018152.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet おはようございます!!今日和!!((ドッチ))哀歌一連です。
いやぁ…何かVきちゃいましたね!!
さっすがVの力…!V系のCD欲しいです…一枚も持ってない事に気が付きました。J系ばっかりある;;
あ、そして今回はVの本命さんがやっと描けました〜;
Vではアリスが一番好きです。そしてVではNaoさんが一番好きです。
今日こそV系雑誌を買いたいと思います…!!
来年になったらCDも買いたいと思います…。V最高ですねー。
V好きさんと仲良くなりたいです〜><
アリス・アンカフェ・ガゼット・ナイトメアなどなど…好きな方居たら是非ー((求めるな))

では、素敵絵流しすいませんでした。


NAME : †月†
TIME : 2006/12/28 (Thu) 13:56

チョイーッス♪どうもッ!初めましてッ!月(ユエ)です!えっとJ系V系大好きな月ッス♪(シツコイ
アリス〜♪自分もアリス好きです♪でも自分の住んでるとこはV系のCD少なすぎなんですよ〜;ですから自分はシドとガゼットを持っているだけで・・;ですから欲しい曲はPCからダビっております・・;
まぁこんな阿呆ですけどこれからもよろしゅうお願いしゃっす!!それでは・・♪
NAME : 零於 [HOME]
TIME : 2006/12/28 (Thu) 16:28

ギャッ・・!!vvアリスじゃーんッ!!vvv(興奮/Σ

やほぃ、彰弟ww相変わらず萌絵描きやがって・・vv兄ちゃん鼻血が止まんないよww(ェ
Vで大好きなグループの子第三位だ、この子w俺の中でwwナンバー1はもちろんナイトメアのYOMIさんだからww2位はれいたッ!!ww
ああ・・・今日も大出血しちゃったよ・・(アハハ/Σキモス

それでは素敵絵、どうもでしたァーww


NAME : 哀歌一連*U [HOME]
TIME : 2006/12/30 (Sat) 13:56

レス返しますよー!!イェーイ!!!

月様>
初めまして!!元気な仔大歓迎です!!((ェ
J系も好きだとは…!それもV系までって…気が合いそうな気がしてきましたよッ!
アリス好きさん居て嬉しいです。そうなんですか??私の所は最近V系CDが増えてきたとこです^^
シドとガゼット…良いなぁ、自分まだ持っていません;;
PCからダゼる…タダですよね(笑
此方こそこれからよろしくお願いします!!

亮兄>
Σ興奮したら終わりだよ(ェ
そんなー…毎回ゥチの絵で鼻血出してくれるとは…血がもったいないよ!!早死しちゃうじゃないか(待
え、まじで??おー、そうなんだ!皆好きだよ!!
いやぁそんな血出しちゃ駄目だろ、止まってー、ってか止めろ(Σ

レスありがとうございましたー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)