+ WRITE +

No.15289 おおかみ。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2006/12/29 (Fri) 00:29 / PAINT TIME : 25分38秒
★Continue
IMG_018159.jpg ( 19 KB ) with Shi-cyan applet 大神というゲームを友人から借りて、プレイしたところアマテラスの可愛らしさに負けっぱなしです(笑)。
あのぽあっとした表情がたまりません。
あの和な世界観も大好きですv描くのは難しいのですがorz

前回のものに、わがまま言ってみてもらってコメントまでしていただきありがとうございましたv
>>うささま。
コメントありがとうございます(涙)。ガゼさんを好きになってくれて凄く嬉しいですv
チャレンジしたは良いものの敢え無く撃沈いたしました。今まで自分が描いてきたのとちょっと違うのが難しかったです(笑)。
文字はえらく一生懸命見てみました。一本どこか線が足りない気がします(笑)。
イラスト的にも描けるようになりたいと思います。
本当にありがたいお言葉ありがとうございました…!

>>Cさん。
お、おはようございました…(笑)。思い悩んでいる時にお言葉ありがとうございました!
珍しい顔文字を…!いや、時々見ているような気もします(ええ)。
主線は気づいたら消えているような塗り方をしてました。うぅん、主線は無いと色々後で後悔することに気がついたのは描き終わった後でした(笑)。
折角だからV系を覚えて…!(そんな)。
唇お褒め頂ありがとうございます。しかし、彼は可愛いのが欲しかった…(笑)。
これまたとっても嬉しいお言葉わざわざありがとうございましたv
ご期待に添えないかもしれませんが、アマテラスです(笑)。


NAME : よぅこぅ
TIME : 2006/12/29 (Fri) 12:49

こんにちはですッ!!!

Σうぁッ!!なんかすんごい可愛いアマ公とイッスンがぁ!!
…いやぁ、可愛い。実に可愛い。(何)特にイッスンが雀に驚いちゃってるところとかw
いいですよねぇ、『大神』。和みますよねぇ、癒されますよねぇ♪アマ公とイッスンのやり取りに笑わされたり、塞の芽に花を咲かせる大神降ろしの場面で"綺麗だなぁ"と見惚れたり、ウシワカの魅力にも見惚れてたりして…♪(ぇ)
そして、最後は感動の嵐!!本当に最後の場面とか泣いた泣いた;;まさに涙無しでは見られません!!(?)

と、いうわけで素敵絵をどうもです♪乱文失礼しましたぁ。


NAME : C
TIME : 2006/12/30 (Sat) 01:50

こんにちはときさん!
ちょっくら遅くなってしまいましたがもちろんレスに!レスに…!!(興奮)

我らが慈母!!!!!!
可愛いよぅvv悶死しそうだ…!!!
丸々太ったスズメをハンティングしようとしているアマ公と何してるんだ的なイッスンだと密かに妄想を膨らませています(全然密かにじゃない)
そういやときさんに言われて、スズメとウグイスはただの色違いなだけだと気づいたなぁとか思い出しました。でも一生懸命動くスズメは愛らしいと思います。
餌をあげているときのアマ公、ヨダレたれてもおかしくない角度ですよね!
たぶん小動物だったらパクリといけそう(残酷すぎる)

ほわわんとした絵柄がとっても世界観と合ってて素敵です!
しっかり隈取りも描いてて「おお!」と画面を凝視しましたv
可愛いなぁ……。
アマ公に抱きつきたい、撫で撫でしたい…!!!
イッスンと話してみたい!(苦労話を聞けそうだ)

では、この辺りで失礼させて頂き…。
今回もわけのわからぬテンションですみません(笑)
素敵な「大神」絵ありがとうございます!眼福!


NAME : 信君とき。
TIME : 2006/12/31 (Sun) 00:18

本当に雀がアマテラスに食べられそうだ(笑)。そんなアマテラスにコメントありがとうございますv

>>よぅこぅ様。
イッスンの気性が激しいところが何だか好きだったりしますv
大神、いろいろなところで和みますよね。あのほんわかーとした世界観は癒しの空間です(笑)。特にアマテラスとイッスンのやりとりが…!v他にも色々いいシーン満載ですよねv
最後の感動を楽しみに少しずつプレイしています(笑)。
その感動を私も早く味わいたい…v
此方もイラストにお褒めの言葉と、プレイ意欲のわくお言葉ありがとうございました(笑)。

>>Cさん。
いつも全角にしようか半角にしようか悩みます。今晩は、Cさん(笑)。
プレイ中は何度も悶死しそうになるよ…!なんて可愛いんだ、と思いつつプレイさせてもらってます。
タテタテヨコに動く雀と鶯が大好きです。イッスンをくわえたぐらいだから、いつか雀もぱくっと…(ひぃ)。
隈取りが無ければ白い犬(…)になりそうでした(笑)。嬉しいお言葉ありがとうございますv
アマ公に抱きついてわっしゃわっしゃと撫で回したい…!(お前もか!!)。
いつかCさんの大神絵が見られることを願って(笑)。
お言葉ありがとうございました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)