+ WRITE +

No.15303 ウエイターさんw NAME : 位央 / TIME : 2006/12/30 (Sat) 02:11 / PAINT TIME : 1時間37分17秒
★Animation★Continue
IMG_018176.jpg ( 45 KB ) with Shi-cyan applet こんばんわw
何か今日は無性にウエイターさんが描きたくナッテ。。。
若干ホスト風味デスが…orz
チョット怪しい感じがでてたらイイナアと思いつつ…w
最後上下逆にしたかったんデスが文字も反転しちゃうので
止めました;;
後々考えれば反転した後に文字入れれば良かったンデスネ;
ソーイヤここでは単色塗り初かも…w
中々新鮮で楽しかったですw
それでは長々と失礼いたしました;;

NAME : 佳織
TIME : 2006/12/31 (Sun) 01:46

じゃぁ私はあなたを注文します。(真顔((死んで

こんばんは!!
とっても素敵です!!!!
背景が黒で主線が赤で怪しい感じが出てると思いますよw
そしてトーンの使い方が良いですwww
そのセンスを私にくださいorz(黙れ
乱文ですが失礼します!
素敵絵ご馳走様でした♪


NAME : 位央
TIME : 2006/12/31 (Sun) 13:46

オオwレスがッww

●佳織サン●
逆にお持ち帰りされないようにお気をつけてvv(エエ;
どうもお久しぶり(?)ですww
怪しい感じでてるでしょうか??まあ描いた本人も怪しい
人物なのでソレがあらわれてるのかも知れませんネw(Σ
イヤイヤートーン使いはやはり難しいデスよ;;逆に私が欲しいくらいデスからね;;
それではレスありがとうゴザイマシタww

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)