+ WRITE +

No.15318 ――ねえ、お父様… NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/01/17 (Sun) 16:19 / PAINT TIME : 51分14秒
★Animation★Continue
IMG_018197.jpg ( 41 KB ) with Shi-cyan applet x 2 4年前って、懐かしいですね。(笑)

また久しぶりに投稿します。蓮華季咲です。
今回はサンホラのキャラクターを描いてみました。
今更ですが、楽園にはまってしまいました。エルかわいいよエル。
うあああ…!もっとロリっぽく描きたかった…orz

スペース有難う御座いました。
ではでは、失礼します。


NAME : 匿名
TIME : 2010/01/17 (Sun) 16:09

わーお!こんばんは(?)

エルに惹かれてやってまいりました(笑)
十分可愛らしいです…いいですよね〜Elysion。
私も好きです。

Yieldとパレードと天秤が特に好きです!笑
私も聞きたくなってきちゃいました…(うずうず。)

では、稚拙なコメント失礼致しました!
エルを見られて幸せでした。


NAME : みぃ
TIME : 2010/01/19 (Tue) 14:04

エルーっ!
とっても可愛いです!
ロリだーい好きな私(ぇ)から見ても
このエルは、ロリだと思います☆

私は、
Elysionなら何でも…むしろサンホラなら何でも聴きます←

ではっ、失礼しましたっ。


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/01/22 (Fri) 20:06

>匿名さま
褒めていただけて、嬉しいです。
私もYield大好きです。
パレードも天秤も曲調とかあらまり嬢のお声とかいいですよね^p^
こんなエルでよければ、いくらでもお描きします…!(笑)
レス、有難う御座いました!

>みぃさま
こんな絵にかわいいだなんて…!嬉しいです。
ロリ好きなんですか。同志ですねb(←)
サンホラ、いいですよね。まだまだ私は初心者ですが…orz
レス、有難う御座いました!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)