+ WRITE +

No.15320 グレイセス! NAME : A / TIME : 2010/01/18 (Mon) 04:38
★Continue
IMG_018200.jpg ( 39 KB ) パスカルとヒュ〜バ〜トの絡みがあると
やたらとテンションが上がっているAです。

の状況は、
ヒュ〜 →← パスカル
だけど!…ヒュ〜がパスカルは違う人が好きなんだと思い込んでる。んで「きっと僕よりあの人の方が彼女を幸せに出るだろう」、とか勝手に思っちゃって身を引いている。ってな感じです。ちなみに、パスカルは前で「駄目だよ、だって、弟君に嫌われちゃってるしさ〜」みたいな会話をしてたりします。(もちろんの脳内d/!)

切ない恋愛もえます!の生きるでs(Σおま)
では、場所とり失礼致しました。


NAME : なお
TIME : 2010/01/18 (Mon) 16:33

こんにちは〜。
テイルズのイラストがあってテンション高くなってます!(笑)
秀才のヒューバートと天才だけど行動がアホなパスカルの絶妙な絡みに俺もゲームをプレイしながらニヤニヤしてましたよ(ぁ
素敵なイラストご馳走様でした♪
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)