+ WRITE +

No.15324 原点回帰 NAME : MAME / TIME : 2010/01/18 (Mon) 23:37 / PAINT TIME : 59分46秒
★Continue
IMG_018204.jpg ( 70 KB ) with Shi-cyan applet だいぶしょぼい衝動描きになりましたorz
鋼便乗させていただきます!

メンテナンスお疲れ様でございました。
10ちゃっとをまた利用できて嬉しいですv

過去の絵やチャットのログがでてきた時は、とんだ羞恥プレイだぜ…!と悶死しかけましたが。
とりあえず今も昔も、絵を描いてる時が幸せなのは変わらないなぁとしみじみ思うのでありました(笑)

鋼のエドで失礼します。
なんとなくこれが自分の此処での原点な気がします。

次回は封神演義でも描きたい気分です(笑)


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/01/18 (Mon) 23:52

張り付いていたといわんばかりの速さで、コメント失礼します(笑)。
鋼…!なんというかっこよさ…!黒背景にオレンジの主線というあまりにもスタイリッシュな絵が素敵です!
版画のような線の残り具合というか、ざくっとした筆跡がたまりません。
動きのある絵ではないけれど、スピードを感じる絵にMAMEしゃんのセンスをぐっと感じます…!
ここにきはじめたのが、鋼の影響だったので自分の原点という言葉をしみじみと感じました。
封神絵も楽しみにしてます!
NAME : なお
TIME : 2010/01/19 (Tue) 21:28

わ〜い、MAMEさんのイラストだー♪
何となくお久しぶりです。

衝動描き・・・イラストを描くのには持って来いの理由だと思います(笑)
信君さんと同じでMAMEさんもだいぶ前からいらっしゃいますよね〜。
やはり昔のイラストを眺めてニヤニヤさせていただきました(オイ

美味くかけなくて落ち込むことも在るけど、絵描いてる時はホント幸せですよね〜(≡ω≡)
一時期利き手を怪我して1ヶ月以上絵を描けない時期があって物凄く描きたい衝動に襲われてました(爆

いつもの温かみのあるイラストもいいですがこの絵のような一風変わったイラストも素敵ですね♪
俺も封神演技のイラスト楽しみにしてます!


NAME : MAME
TIME : 2010/01/21 (Thu) 23:43

>信君とき。さま
いやいや、私がときしゃんのエンヴィーに張り付いていたと言わせてください(笑)すたいりっしゅ…!勿体無いお言葉でございます。鋼は黒背景に蛍光色のイメージがあるんですが、こういう版画調の絵ってうまく描けたためしがありません。一本一本の線にプレッシャーがかかります;;しかしざっくり感が伝わっていただけたらもうそれで…!鋼は世界観といい作風といい、自分の根幹を揺さぶるような作品です。コメント感謝です!!
>なおさま
お久し振りですなおさん!わぁい衝動描きメイト!(笑)自分8割方衝動で描いてるので、計画性のない絵が完成します(苦笑)フフ…過去は消せない、ってこんな形で蘇らなくても!ともう恥ずかしくて滝にうたれに行きたい気分でした。でも寒いし、あまり今も大して変わらない画風と喋りであることに気付き、やめました(爆)そうですよね、描くまでの過程(全体図)を想像するだけでも楽しくなることがあります。描けない状態になると、その気持ちもひとしお、ですよね!温かいという評ありがとうございます^^色々な表現法ができたらいいなぁなんて思いつつ。コメント感謝です!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)