+ WRITE +

No.15327 ユリさん。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/01/19 (Tue) 13:35

IMG_018207.png ( 18 KB ) メンテお疲れ様でした!^^*

もう周りにポプ絵を見かけなくなって寂しい沙良さんです(・ω・`)←何こいつ
綺麗なアニメ塗りがしたいと思って挑戦してみたのです、が…アニメ塗りって何ですか、もう!!←←
分かりにくいかもしれませんが、若干塗りを変えてみました。
密かに前の塗りより気に入っています。笑
他にスマとアッシュのを描いてたのですが、リーダーが一番お気に入りだったので連れてきました←

…なんだか非常にgdgdな文に^p^
これ以上酷いことにならないうちに退散します!w
貴重なsp感謝します!><


NAME : みぃ
TIME : 2010/01/19 (Tue) 18:15

わぁぁっ、か、かっこいい…!
惚れましたよ!←
いや、もう充分なアニメ絵だと思いますよ!?

確かにポップン絵がなくなりましたね…
でも、私はポップン大好きです^^


では失礼っ。


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/01/20 (Wed) 00:00

こんばんは!沙良しゃんのユーリ!
妖怪バンドといえば、沙良しゃん。沙良しゃんといえば、ユーリというイメージがつきつつあります…!
麗しいリーダーににやにやしてしまいます。ユーリは黒と月が本当良く似合うと思いました!
アニメ塗り凄く綺麗ですvこう、影の入り方とか繊細で惚れ惚れします。
マニアックなところで、月の光を受けて髪の端と襟そして、羽に光が入っているところにテンションが高まりました(笑)。
この細かい光が凄く好きです…!
ポプ絵が少なくともこのユーリさんで、ポプ絵濃度があがった気がしますvv
次のイラストも楽しみにしてますv
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/01/21 (Thu) 16:07

レスが…!(´∀`*)

>>みぃさまv
ふぉお、第一声から嬉しいお言葉ありがとうございます!><//
惚れてしまわれましたか(´w`*)←
僕のユリさんで良ければお嫁に連れて行ってあげて下s(
ギャース!!!そのお言葉を頂けて大ッ変嬉しいです!
ポプ絵が少ないのは本当に寂しいです(・ω・`)
これからご一緒にポプ絵を増やして行きましょうv笑
コメントありがとうございましたっ!!

>>ときしゃんv
ときしゃんこんばんは!いやこんにちはか?←
うぉお、何て嬉しいイメージの定着っvV
いつかときしゃんといえば沙良さんと言われるようn(待
やっぱりユーリからは月とか暗闇が連想されますよね!
我ながらこの組み合わせは上手くいったと思います。笑
うぎゃああぁ!綺麗だなんて勿体ないお言葉っ…!!(じーん←)
アニメ塗りに挑戦した甲斐がありますうへへvv
きゃーっ!!!!ΣΣ
明るくしているとこ気付いて頂けるなんて!><*///
ときしゃんは何処まで僕を嬉しくさせるおつもりですか(´`*)v←
これからポプ絵が増えることを祈ってまた投稿したいな、と思います。笑
コメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)