+ WRITE +

No.15330 最初は。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/01/19 (Tue) 23:52 / PAINT TIME : 2時間4分56秒
★Animation★Continue
IMG_018210.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet 最初は、サンホラに便乗してラフレンツェを描こうとしていたのですが…全く別の方になってしまいました。もはやただのオリジナルです(笑)。
何故かラフレンツェはフードをかぶっているイメージがあったのでこんな感じで。もっと可愛い服を描けたら良かったのに、と後悔先に立たずです。
やっとこさ、投稿できるようになりました。
アップロードという方法をとらなくて済むのは嬉しい限りです。

NAME : Rem.
TIME : 2010/01/20 (Wed) 18:39

ラフレンツェ…!素敵です…!

かなり久しぶりにたまたま覗いたら大好きなサンホラ絵があるとは感激しました…!そして思わずレスを…!(笑)

柔らかい雰囲気がとても素敵なイラストですね…!フレームのバラも好きです!

稚拙な文章で失礼いたしました。
そして素敵絵ありがとうございました!(深礼)


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/01/20 (Wed) 23:49

なんという嬉しい偶然!こんばんはv
コメント有難うございます…!
ラフレンツェは絵本の中からこんにちは!なイメージがあったので、ふんわりというか幻想的に…と思っていたので、
柔らかい雰囲気という言葉が嬉しいです。実際はちょっと怖い方ですけどねv(笑)
そしてもう、バラに見えないバラにまで暖かいお言葉ありがとうございますvv
眠り姫を考えていたら、茨!バラ!という思考でしたが、ラフレンツェには全く関係なかったと今気づきました(笑)。
此方こそ、嬉しすぎるお言葉ありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)