+ WRITE +

No.15335 ローズマリーさん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2010/01/22 (Fri) 17:59 / PAINT TIME : 12分15秒
★Continue
IMG_018216.jpg ( 28 KB ) with Up > Shi-cyan applet 投稿データサイズをオーバーしてしまったために、投稿できませんでしたorz
途中でどうにか減らせないものでしょうか。
よってアップロードにて失礼します。
ポップン絵に便乗です。ローズマリーの説明のマリーアントワネット黒Verにはいたく心を躍らされたものです。
新しいポップンの曲がどんなのか気になるので、早くプレイしてみたいです。
>>沙良しゃん。
途中の絵にコメントありがとうございました!
ローズマリーさんがこんな風になってしまいました。
髪が難しい…!

NAME : なお
TIME : 2010/01/22 (Fri) 18:46

信君さんこんばんは〜。
俺はポップンのキャラは全く知らないんですが神秘的なイラストに目を奪われて気が付けばレスしている自分がいます(爆)
これだけ背景とか描き込むとやっぱりデータ容量がパンクしちゃうんですよね・・・(涙)
しかし描いてる途中のアニメーションは実はこっそり見てたのですよ(笑)
いつか完成までのアニメーションが見れると良いな・・・と切に願います♪
それでは綺麗なイラストありがと〜ございました!
NAME : [HOME]
TIME : 2010/01/22 (Fri) 19:50

どうも、こんにちは、
気がつけばこの絵に見とれていました(笑
…すごいですね、俺が言うのもアレなんですが
とても上手です、
俺もこんな風に描けるように頑張ります(苦笑
では、素敵なイラストを見せて頂き有難う御座います。
NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/01/22 (Fri) 20:09

完成待ってました!(^ω^*)←
なんて可愛いローズマリーさんでしょうかvv
ときしゃんがポプ絵を描かれるとどの子も元より可愛く
なっているので大好きです><*
あえて歪ませてある背景がドツボにはまりました…!
ローズの瞳も凄く綺麗で、ぐぐっと引き込まれてしまいます。
服の皺もすごくキレイに書き込まれていてウットリしちゃいますv
割れた雲から零れる光も好きです!

まさかときしゃんのローズが拝見出来るとは思っていなかったのでテンションだだ上がりです。笑
素敵絵ご馳走様でしたーvV


NAME : 信君とき。
TIME : 2010/01/23 (Sat) 21:40

>>なおさま。
なおさんこんばんはー!
ぽっぷんを知らないというのに、コメントありがとうございます…!
背景より、キャンバスサイズをいつもより大きく設定したのもダメ要素が高そうです(笑)。慣れない事はするもんじゃない、ということですね…!
そしてアニメーションを見られていた!(笑)中々進んでいなくて面白くないアニメーションだったのではないでしょうかorz
アニメーションを残したまましっかりと描きあげるよう頑張りますv
嬉しいお言葉ありがとうございました!

>>亮さま。
こんばんは!
嬉しいお言葉有難うございますv
亮さんもお絵描き掲示板に慣れたらもっと楽に描けるようになるんじゃないかと思っています。
此方こそ、コメントありがとうございます!

>>沙良さま。
沙良しゃんこんばんはv
完成を待ってていただけて嬉しいですvv
ポップン自体のあのポップさが欠けてしまって、自分でうーわーとか思ってましたが、可愛いとのお言葉にテンション高くなりました!ありがとうございますv
ローズマリーは逃げたくても逃げられ無いっていうイメージがあったので、歪みに気付いてくれて嬉しいです。
むしろただ綺麗にパースがとれないからわやっとしたのを描いているというのもありますが…!(笑)
細かいところまでいつもみて頂いて、嬉しいですvv
沙良しゃんのポプ絵も楽しみにしてます!
コメントありがとうございましたv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)