+ WRITE +

No.15338 おにゃのこ NAME : 蓮華季咲 / TIME : 2010/01/22 (Fri) 22:04
★Continue
IMG_018219.jpg ( 65 KB ) こんばんは。蓮華季咲です。
今回は、現在はまっているうみねこの女の子3人組を描いてみました。
魔女さんたちも素敵だけど、やっぱり人間たちが大好きです!
そういや、朱志香の片翼の鷲描きわすれた……OTZ。

スペース有難う御座います。それでは失礼しましたノシ


NAME : うゐ
TIME : 2010/01/23 (Sat) 10:14

10chめぐりしてたらまさかのうみねこ絵発見!
コメントさせていただきますっ。

3人がとっても上手でかわいいです。かわいい。こんなに上手く書けるなんて羨ましい限りですよ!
キャラそれぞれの個性が伝わってきますね〜…!
 私も、魔女も人間も好きですが
やっぱり人間組がすきです、そんな人少ないのでなぜか嬉しい気持ちに。

ではっ、失礼致しました。


NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/01/23 (Sat) 16:36

>うゐさま
見つけてくださってありがとうございます^^
かわいいといってくださって、嬉しいです…!
とにかくこの三人組みは大好きですね。おにゃのこたち、かわいいです。
実は昨日、うゐさまがうみねこのなりチャをなさっているところをずっと拝見していました。(Σ

レス、どうもありがとうございました!ノシ


NAME : ひな
TIME : 2010/01/23 (Sat) 17:59

うますぎてびっくりです!
NAME : 蓮華季咲
TIME : 2010/01/23 (Sat) 19:25

>ひなさま
うますぎだなんて、そんな…!
まだまだうまいなんて言われるほどではありませんが、嬉しいです^^
レス、有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)