+ WRITE +

No.15341 オリキャラさん。 NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2010/01/23 (Sat) 18:23

IMG_018222.png ( 8 KB ) 最近また別館を開いて漫画を描いてるのですが、(←)
その漫画に登場予定のオリキャラを連れてきました^^*
相変わらずのアプロ絵でスミマセン、沙良です。
見えないかもしれないですが、一応この子は男の子です。
名前はアルゼイド君です、以後お見知りおk(ry
だいぶちっちゃい画面で描いてしまったので、表情とか上手く描けなくてガックリしました。笑
計画的に絵が描けるようになりたいです…!(切実)

素敵絵流し失礼しました><;


NAME : なお
TIME : 2010/01/24 (Sun) 14:20

沙良さん、こんにちは〜。
フードがちょっと猫耳っぽく見えて可愛いですが男の子なんですね。
さらにコートの下は半ズボン!?あ、いかん・・・鼻血が(オイ
小さな画面でも全身を描けるのが羨ましいです・・・俺なんてほとんど顔のアップばっかりで(苦笑)
素敵なイラストご馳走さまでした〜♪
NAME : ichi
TIME : 2010/01/25 (Mon) 02:01

こんにちは!お久しぶりです。

オリキャラかわいいです。ちゃんと衣装もしっかり設定されているみたいで、すごいですね。
自分はオリキャラ作るの苦手な人間なので羨ましいです…。

ちっちゃいサイズなのもこの構図・背景には効果的に働いてると思いますよ!(なんか上から目線みたいなコメントですみませんっ…;;

では、これからも素敵絵期待しております〜^^


NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/01/30 (Sat) 21:29

>>なおさまv
もうこんばんはの時間になってしまったので、こんばんは!!←
うぉう、良かった猫耳に見えましたか…vv笑
「こんな男の子いたら超萌えるんじゃね?」と思ってガリガリ描いた結果です(`・ω・´)
つまり僕の趣味のカタマリということn(ry
うぉおお!!!大丈夫ですかこれ使って下さいィ!(ポケットからティッシュ取り出し)
逆に僕はアップを描くと顔のバランスがくそ悪くなってしまうんでs…(悲)
コメント本当にありがとうございましたvv

>>ichiさまv
うきゃーーお久しぶりです!!!
覚えていて下さったことに感動を隠し切れません(じーん)←←
かっ、かわいいとは勿体無きお言葉><///
男の子で可愛さを表現したかったのでそう仰って頂けて安心しました!笑
僕もオリキャラを作るのが苦手なので、しっかり設定されている、とのお言葉が大変嬉しいですvvv
うわばばば、ichiさまからそう言って頂けるとかなり自信がつきます!><
小さいサイズに挑戦した甲斐がありました!!(えへへ〜←)
ご期待に添える絵が描けるよう、これからも精進して参ります(´v`*)
コメントありがとうございましたっ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)