+ WRITE +

No.15349 デジモン熱再発w NAME : ヤーブラカ / TIME : 2010/01/29 (Fri) 00:13
★Continue
IMG_018230.jpg ( 68 KB ) デジモン熱が再発しました、ヤーブラカと申します。
ちなみに、少し前はヘタリアにはまってたので、
(今ももちろん大好きですが!)
名前が大好きなイヴァンさん語ですw←

やっぱデジは無印が1番スキです^^
あ、でも02も好きです!(Σどっち)
こーしろう君とじょー先輩が私の萌えです。
なので、02ではいおりが1番のお気に入りに!←

なりちゃにも出入りしていますので、
お会いしましたら、宜しくです♪

絵質が、コロコロと変わりますが、
無印・02絵なら描けますので、
リクエスト受け付けております…!
気が向いたらお気軽にどうぞです〜。

ではでは、貴重なスペース失礼致しました。


NAME : 真咲
TIME : 2010/02/01 (Mon) 01:04

なななつかしいッ・・・!!!!!

Σ( ̄□ ̄)ハッ!!
行き成り申しわけありません;初めまして真咲と申します^^
デジモン好きーなもので懐かしの光子朗くんに出会えて大変興奮しております(笑)
デジモンは確かテイマーズあたりまで地味に見ていた気が・・・日曜の朝だけは早起きでしたw
それにしてもヤーブラカ様の光子朗かわいいですv劇中でもいつでもカチカチやってましたね(笑)
テントモンにまで心配されてる光子朗が可愛くて仕方なかったですv(笑)
まんまるな目に紅ほっぺがなんとも可愛いですねv背景や文字の感じも個人的に好みです^^*
自分が描けない描き方をなさるのでとっても憧れます!それにしてもやっぱり可愛いv
ジョー先輩自分も好きでしたvでもゴマモンのが好きだっt・・・(笑)
あとは空とか光ちゃんが好きでしたv同じくらいピヨモンとテイルモンも好きです!(爆)
だがウィザーモンが断トツで大好きdッ・・・!∵(´ε(○=(´∀`o)
すすすいません;人様のレスに大いに語ってしまってorz 
またヤーブラカ様の素敵デジ絵を楽しみにしておりますv乱文失礼しました!光子朗ご馳走様ですv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)