+ WRITE +

No.15350 ゆーりさん NAME : かの / TIME : 2010/01/30 (Sat) 15:07 / PAINT TIME : 1時間22分27秒
★Continue
IMG_018231.jpg ( 21 KB ) with Shi-cyan applet めっちゃくちゃ久しぶりにお邪魔したらログが3年前のものに…!
その頃はまだ着たことがなかったので初めましてということで(笑)
ポップン18に我らがユーリ様参戦ということで喜び勇んで描きました^^
でもでも実は本命はつよしだったりする自分です。
あの二人のかわいさに悶えたのは私だけじゃないはず…。
おっと長々と失礼致しました!

NAME : 沙良 [HOME]
TIME : 2010/01/30 (Sat) 21:20

かのちゃまお久しぶりですvv
最近はペロにお熱な沙良です(聞いてない
僕も3年前にはまだ此方の掲示板にお邪魔していなかったので、もう初めまして状態です。笑
ポプ18はまだ全然プレイ出来ていないのですが、このリーダーの美しさは分かります!!!
みすてりあすな肌の塗りがスゲー綺麗ですvV
きっとツヤとハリのある肌なんだろうなっt(強制終了)
そして髪の陰陽の付け方が妙にツボです←
久しぶりにかのちゃまのユーリさんが見れて幸せです(´∀`*)+
また是非可愛らしいポプ絵を見せて下さいっ><
美しいユーリご馳走様でしたv
NAME : かの
TIME : 2010/01/31 (Sun) 20:16

わーお久しぶりですー!
ままままさか覚えていてくださったとは嬉しすぎて涙目です(´;ω;`)++
そしてぺロ…!
わかりますあのこめっちゃかわいいですよねプレイキャラ選んでるときにみっけて発狂した私です^q^
やっぱり趣味があいますn(図々しい
わーもう勿体ないお言葉ばかり頂いてしまって…!
あああありがとうございます><
またお邪魔することもあろうと思いますのでよろしくしてやってください^v^*
コメントありがとうございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)